拝啓、一平ちゃん

昨日の一平ちゃんも大変な萌えだった訳で・・・。

その前に、先日買ったW誌・D誌の嵐的感想。
▼D誌
もちろん、買いの決め手は表紙のピンクNEWSでしたけど、
ニノちゃんだって負けてないですよ。
え?こんなに後ろ・・・?ってくらい後ろのページの嵐さんですが、
ソロ写真がはみ出んばかりのドアップ!!
ピンクをバックにしたニノのアップに、今月も「買 い だ !」と即決です。
なんなの、この仔犬顔ったら!(萌)
まつもっさんのアップも素晴らしい仕上がりでしたけど、
まつもっさんと言えば・・・、
最後の「裏ネタ満載」ページのソロ曲時の写真が、見るからにマイケル・・・。
MJ過ぎるにもほどがあります。
やっぱりまつもっさんて面白i・・・。

▼W誌
これもねぇ〜。黒いマフラー(ストール?)を巻いたニノちゃんに、デレデレでしたけど。
極め付けの写真は、凱旋コンの写真の中に。
「秘密」の指差しニノちゃんも、相当可愛い・・・が、
p93左下の写真は一体、ナ ニ !?(脱力)
とても言葉では表現出来ないポーズになっちゃってますので、
気になる方は誌面でご確認を。
目線の落とし方、腕の開き具合、指先の開き方、右足の上がり方とその曲線・・・
もう全てが ニ ノ ミ ヤ !
いつもこんな動きのニノが大好きなんですけどね、これはもう誰も真似出来ない域じゃないかと。
てか、5人・・・動きが違い過ぎるよ。(苦笑)
ああ、この写真ショップ写真にして欲しい〜。

▼そして、昨日の「拝啓」5話。
もはや、一平ちゃんが欲しい。(唐突)
・・・毎回、同じ感想しか言えませんので、今回はポイントのみ。

■妄想一平ちゃん
妄想で、フランスの街並みをウキウキデートしてる一平ちゃんが、
かーわーいーいー!
スキップとか、アイドル二宮になってるよ!
その後の、チュー顔がまた・・・(うなだれ)
これはアイドル二宮とは掛け離れてますが、
白目剥きながらのチュー顔に、こっちも白目剥いてイってしまいそうでした、アタシ。
謎の少女相手にちょっと偉そうな一平ちゃんも、
お嬢さん相手にタジタジの一平ちゃんも、
しゃく半さん相手にオドオドの一平ちゃんも、
どれもこれも楽しませていただきました。
カフェでしゃく半さんの隣りに座ってる時なんて、内股なんだもーん!(泣)
でもって、竜次さんに問い詰められて、
「責めないでやって下さい・・・ゆきのちゃんのことを」
と、小さい声で訴えるシーンなんて、思わず泣かされちゃったんだから。
ホントにヤバイよ・・・ニノちゃん。
来週は、また赤パンツか?

それにしても、月水金はフランス語しか話さない謎の少女って・・・面倒くさいな。(苦笑)