最強の美男美女・・・

衝撃の二の腕ぴぃたんから一夜明け、今日は月9の発表だと!

「プロポーズ大作戦(仮)」

これで、春からは毎週また山下が見られるのね♪
すごいなー。息付く暇もないっすよ。
久しぶりのフジでの連ドラってことで、春の特番での番宣なんかもあったりするのかな?
楽しみですね〜。
後はとにかく、サッパリした髪型の役であってくれ、と。
あ、その前にワタクシ・・・月9アンチだった。(致命的)

で、話は戻って、少クラが衝撃的だったわけですが。
百歩譲って髪型はいいとしよう・・・。
あまり変わってないどころか、全く変わってなかったけど!
あれでどこがサッパリしたのか、山下に説教したい気分ですけど・・・。
それでも、多少は見慣れたせいもあってか、顔だけ見てれば可愛い可愛い言えるんです。

しかし・・・あの丸太のような二の腕は一体・・・。(呆然)

いくら山下好きなワタシにも、限度ってもんがありますよ。
せめて隠してくれてればいいものを、よりによってノースリ!
あまりのアンバランスさに、思わずうちのTV画面が歪んでるのかと思っちゃいました・・・。
しかも、そんな腕しといて、

「久々にバクテンしたらめちゃめちゃ下手になってた(笑)

もうしねぇ。」

って、ぴぃたん!
その筋力は何のために付いてんのさーーーー!!

錦戸アニキに、筋トレ禁止令も出してもらわないと・・・。
という訳で、今回の少クラの見所は、ABCの完成度でした。