あっちもこっちも

NEWS「星をめざして」 3/21発売

ようやく決定です!
「サヤエンドウ」から約一年ぶりにリリースですよ。
まだまだ未熟なまんまだけど、記録は続けて欲しいから・・・絶対1位目指すゾ!
でもって、特典DVDきたああああ!
仙台オーラス3曲の映像付きって!ちょっ・・・それも嬉しいけど、
どうせなら全部まとめてDVDにしてくれよ〜。
復活コンもまともに行けないのに、アンコール映像だけで我慢なんて出来ないよー。
でもでも、超お久しぶりのNEWS公式映像なので、今からドキドキなのです。
忙しくなる前に予約しとこっと。
詳細はこちら↓

■初回盤(CD+DVD)*12Pブックレット予定
1、星をめざして
2、Boom!Boom!POWER
3、紅い花
《DVD》
2006・4/30 仙台アンコール曲映像
1、夢の数だけ愛が生まれる
2、裸足のシンデレラボーイ
3、サヤエンドウ
ジャケット撮影メイキング

■通常盤
1、星をめざして
2、Boom!Boom!POWER
3、Best Friend
4、星をめざして(オリジナルカラオケ)


さーてと、NEWSも忙しくなってきましたが、あっちの方も忙しいわけで・・・。
拝啓、父上様」第4話

昨日の第4話も、一平くん萌えであっという間に終わりました。

が・・・所々、倉本先生のノリについていけないところもあり、
エンドロール見ながら「一般視聴者にはどうなんだろう・・・」と考えてたんですが。
エンドロールの最後が、またまたリンゴニノちゃん!!!

嗚呼・・・もう何でもいいや。(結局アンタ・・・)

あれ見せられちゃったら、文句なんて言えません。
ニノヲタには、黄門様の印籠みたいなもんだから。(違)
あああああ、来週が楽しみだよ〜。
以下、いつものごとく一平くんツボ。

▼ストーブ一平くん
布団から覗く足の先の可愛さったら、もう!
その後の、寝癖頭といい、ストーブにあたる姿といい、早くもタマりません。
時夫の寝言をしつこく追求する一平くん・・・そんなムッツリさも好きです。

▼仕込み姿の一平くん
おおおおお!やっぱり板前姿が素敵だ〜。

▼運転一平くん
そんな・・・アップで潤んだ瞳を見せられたら、どうしろと。(絶頂)

巣鴨の一平くん
ハイテンションなお嬢さんに連れ回される一平くんも、
占い聞いてる一平くんも、とても23歳成人男児に見えませんから。
おまけに喫茶店でのシーン。
カプチーノ(?)の泡を口に付けてる一平くんって!!!ひぃ〜!(バタッ・・・倒)
ダ、ダメだ・・・狙った演出だろうけど、ホント勘弁して下さい。
その後も、また口に泡付けちゃってお嬢さんにハンカチで拭いてもらうとことか、
一平ちゃん萌えの連続にキュン死寸前。
最後まで身体が持つんでしょうか・・・。

その後も、
▼仕事上がりの一平ちゃん
▼ビール飲んでる一平ちゃん
▼ゆき乃ちゃんのキスをかわす一平ちゃん
▼ぞうきん拭き拭き一平ちゃん
と続き・・・。

一平ちゃんの 「失神しそうです」って言葉に、こっちが失神しそうで。

女将さんの引き出しの奥から出てきた写真に驚く姿とか、
白目剥いて倒れちゃう姿とか、
赤パンツ持ってる姿とか・・・もう今週もワタクシ、限界です。


今日観てきた、まつもっさん主演「僕妹」の話はまた。