時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

NEWSコン2日目レポは、ほぼてごちぃレポなので・・・、
またぼちぼちと書いておきます。ここでは需要無いよって話だけど。
いいんだもーん。(自己満)

では、NEWSコンに旅立ってる間に書けずに溜まっていた感想など。

■先週のMステ
ぴぃたんの奇跡の髪型復活に沸いてたのも束の間、
ニノちゃんがいないことに焦った!焦った!
途中で来るって言葉で安心しましたけど・・・。
しかも、見事なタイミングでステジオに登場したニノミヤさん。
ニノミヤさん・・・今、NEWSの記念すべきステージが終わったところなんですよ・・・。(小声)
でも、暖かくお迎えしてるメンバーが微笑ましいくって・・・嵐ってやっぱりイイね!
フレッシュさだけでなく、全てがお手本ですよ。
相葉ちゃん、「負ける気がしないよね。」って。(笑)
こちらこそ全く勝てる気がしません。
相葉ちゃんの宣言通り、新曲の可愛いことったら!
凱旋コンで見た時は、可愛さでは「WISH」の方が上だなって思ったけど、
いやいやこっちも負けずに可愛いね。
またもや、キュートなニノちゃんにキュンキュンしっ放しで大変でした。
あああああ、ホントに可愛いよー。(ジタバタ)
やっぱり通常盤も探して来よっと!
なんせ、売れに売れちゃってるって噂ですから!
嵐ラッシュの今週・・・毎回毎回キュン死から蘇生するのが大変です・・・。

で、
■今週のMステ
んぎゃあああああ!ニノの衣装が、衣装が!・・・カワイイ!
白シャツにネクタイに淡いピンクのパンツってー!(落ち着いて!)
もうまさにso sweetな。
そんな格好であんなキュートな動きをタップリ披露してくれるんだから、
もうTVの前で声にならない声を上げてましたよ。
「パリスで嵐が大人気」だと、必死に言ってるニノも可愛かったー。

まだまだ、嵐ネタで。
■宿題くん
まさかのコスプレ大会。そして、まさかのチャイナドレスニノちゃん!!!
まつもっさんでも入らないって言うのに、すんなりジャストフィットしてしまうなんて!
そんな華奢な身体がラブだよ〜。
しかも、チャイナドレスでも猫背っていうのがなんともモエる。
そして、相葉ちゃんには一番普通な迷彩服を無理矢理着せてスベらせようというニノちゃんのドSっぷり・・・本当にタマりません。

最後に・・・
■少クラプレミアム
NEWSコンの山下を見た後だったからか、思ったよりも冷静に見れました。
いつかは山下の口から聞けるだろうと思ってた話。
思ってたより早く聞けたけど、思ってたような言葉が聞けて、ようやく区切りが付いた気がします。
当時の山下を見てれば、きっと山下も同じ気持ちだろうと感じてはいたけど。
とにかく、メンバーが嫌だっていうより、そこに斗真がいなかったことがショックでね。
どんなメンバーでデビューしても祝福しようと思えてたのは、
デビューするなら斗真と山下は一緒だろうって気持ちの前提があったからで・・・。
まあ、Jr時代なんて全て何の保障もない世界だとは分かっていたけど。
結局、4TOPSメインでのJrコンも実現しなかったし・・・。
NEWSになっても活動休止とか、色々辛い時期を経験してるけど、
ワタシのファン生活の中で一番辛くて悔しかったのはやっぱりあの頃なんだな。

今までのどんな状況も黙って乗り越えてきて、
今は「NEWSの山下」だと言い切ってくれる山下・・・本当に好きになってよかった。
その時々のビジュアルで、熱の上がり下がりはありますが、
二宮さんと山下はワタシの中では別格なので。

しかし、誰もが見てて思ったハズですが・・・とにかく、あの前髪が鬱陶しくて残念。
せっかくいい話してんのに、前髪に目が行って集中出来ないよ!
絶対、太一先輩もどうにかしたいと思ったハズ・・・。

いつかまた、メンバーについて語る山下が見たいです。