10年愛

最近、山下日記が更新される頃には、意識がもうろうとしてることが多いんですが・・・。

昨日も、半分眠りに落ちる中、山下日記を開くと久々に「トウマ」の文字!!
すかさず保存だ、保存〜!(最近、全く保存という作業をしてません・・・)
でも、頭はボーっとしてたので、内容は朝起きてから読んだけど。

ハロウィンの話題から、いきなり

「さっきトウマと電話してた」

って、何その突然の報告は!
斗真と電話した時は、必ずと言っていいほど報告しちゃうよね、ぴぃたん。
さり気なく10年来の友達っぷりを自慢しちゃうとことか、相変わらずカワイイなー。
斗真もそんな山下に対しては、変わらないまんまなんだろうね。
ま、基本的にみんな変わってないんだけど。

10年か・・・なんかいいよね。


で、山下並みに話題は変わるけど、
今日は黄色と緑のこれ↓が届きました。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 C×D×G no ARASHI! Vol.1
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る
C×D×G no ARASHI! Vol.2 C×D×G no ARASHI! Vol.2
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る

一昨日注文して、昨日振込みしたら今日届いたよ!
まだ見てないんだけど、パッケージに書いてある「主な収録内容」っていうのがまた、

VOL.1
・記念すべき Aの嵐!の初回放送
Aの嵐!「食べ物の秘密」
・蔵出しAの嵐
・ほっといたらどうなる?
・できる?できない?
・傑作選

VOL.2
・記念すべき 2度目の「Aの嵐!」
Aの嵐!「人体の不思議」
・蔵出しAの嵐
・逆回転
・傑作選

なんですけど・・・これ。
ニノちゃん流にツッコませてもらうと、

Aの嵐!ばっかりじゃねーかよ!・・・みたいな。

だから、迷うことなく買ったんですけどね。(笑)
明日からの連休、ゆっくり堪能したいと思ってます。

明日は相方とキャッツにバイバイ言いに行って来るけど。
今日は、体調がめちゃめちゃ悪いのでこの辺で。
ニノちゃん感想アップしようと思ったけど、とても無理っぽいわ。
寝違えたらしく、首が回んないー!