奇跡起こせ〜

11月7日・・・「NEWSニッポン」発売から3年経つんですねえ。(しみじみ)

グループ活動再開まであと2ヶ月(の予定)ですが、
ここまで来ると待ってる時間も悪くないなって気分になってます。
楽しい事を待つ時間は辛くないものです。
「メン愛」でもけーちゃんが山下と電話で来年について語ったとか言ってるし!
しかも、最初の2人のその微妙な空気は何!?(苦笑)
2人がどんな話をしたのか・・・何年か先に「あの時は・・・」みたいに聞けたらいいなあ。
あー、とにかく楽しみだね、来年。

そうそう、何でも突っ込んである棚の一部を整理してたら、こんなものが出てきました。

VFSH0080.jpg

うあー、懐かしいー。
どうして保管しておいたらいいか迷って、結局中身だけ飲んで棚に突っ込んでおいたんだった・・・。
しかも、そんな雑な保管のせいで、周りのパッケージが一部破れてるーーー!!!

ちょうどシゲの顔辺りが破けてるよ・・・。

ゴメンね、シゲ。

という訳で、
デビュー(コンビニ限定) 3周年 おめでとう

来年は、気合入れて復活して下さい。

ちなみに、先日7周年を迎えた嵐さんは、
「年数は関係ない。初心に返りたい。」と雑誌で語ってました。
うーん、カッコいいな。