質問バトン に答えてみた

昨日は寝る前、急に「ARASHIC」のDVDが見たくなって見始めたんだけど、
「素晴らしき世界」の辺りで睡魔に襲われて限界・・・。

それでも、山下日記だけ読んで寝ようと思って開いたら、ちょ・・・ぴぃたん!またトウマとのデート予告だなんて!

「何食べようかな。」
「あ〜楽しみだ!」
「話したいこと沢山あんだよな」
「スッキリな気持ちで!待ち合わせ場所にむかうぜぃ」

もう、どんだけウキウキなんだろう・・・山下は。(笑)
これじゃまるで、デート前の彼女じゃないか・・・。
ストレートに気持ちを表現しちゃうぴぃたん、本当に可愛いね。
2人で美味しいもの食べて、話したいこと沢山聞いてもらっておいでよ。
ついでに、気が向いたら報告もお願いしますよ。
そして、ちょうど斗真のトマゴトの内容もリンクしていて、嬉しさ倍増ー!

そんな2人の日記読んでたら、すっかり眠気も吹き飛んでました・・・。
アメトーク見てたら、また寝ちゃったけど。


では、ペコちゃんからの「質問バトン」。

■質問バトン
1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
う〜ん・・・(悩)。
山下に関しては、バックで踊ってた時の方が毎回一撃くらってた気がする。
あとは、「ラブレター」の画面下からヒョイっと出てきた時のとんでもなく可愛い顔とか。

ニノは(え・・・ニノも?)、「きっと大丈夫」が一撃必殺の萌えです。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?。
好きなタイプが変わらなければ、きっと同じ人を好きになると思う。(現実的)
ただ、担当は違っても、誰かを好きになってる時って凄く楽しいから、
P担じゃなくてもきっと楽しいんじゃないかな。
山下の存在が無いとしたら、嵐担になりたい。(ぇ)

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
山下を見てて斗真やハセが好きになったこととか、
山下にメンバー愛が芽生えたことで、NEWSのことが心から好きになれたことかな。
後はゴメン・・・ほとんど影響されてない。

4:担当さんを食べ物で例えると?
ケーキ
目の前にあるだけで幸せになれるから。
食べたらもっと幸せ〜。(蹴)

5:今までで一番お気に入りのコンサート(舞台)グッズは?
2年前のサマリーの自担のライブフォトとうちわ。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
超良席のコンチケが当たること。
山下と時間制限無しの握手会。
あとは、それ以上のコトなら何でも・・・(コラ)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
ニノ、テゴ、山涼ちゃん・・・現在ワタシのトップ4(トップ1はもちろん自担)。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
「IWGP」「StandUP!」「カバチタレ」「花より男子

一番と言いながら、4つも挙げちゃいました。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?。
小沢健二「ラブリー」
ユニコーン「すばらしい日々」

・・・単に自分の趣味と山下をコラボさせたいだけです。

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
・野菜と果物。(ベジタブル&フルーツマイスターを目指したい!・・・意欲だけ)
・何だめ何タービレ(笑)の千秋サマ。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
三択なら「痩せ」。出来たら、「華奢」で。

12:今ハマっている番組は何ですか?(ジャニ以外でも可)
「のだめ」「コトー先生」

13:WaTのふたり、どっちが好きですか?
断然、T!テッペイちゃん!

14:担当さんに歌ってあげたい歌は?
サクラ咲ケ」「秘密」

15:あなたが好きなコンビ(絡み)は?(複数回答可)
山下×斗真・・・永遠のラブ
山下×ハセ・・・対ハセの時の山下が一番面白い(と思う)
山下・ニノ・・・滅多に見られない絡み
山下・滝 ・・・親子関係ラブ
ニノ・相葉・・・ブギダンダンブギダンダン
シゲ・亮ちゃん・・・ドS炸裂な亮ちゃんが見たい

16:初めての担当さんは?その人は、今でも好き?
滝沢さん。もちろん!殿堂入りですから。

17:担当さんと自分との間に意外な共通点ってある?
人に心を開くまでにかかる時間。
負けず嫌い。

18:担当さんの印象的だった言葉があれば教えてください☆
「次は一緒にジュニア卒業だね。」

19:回してくれた人へのメッセージ
結構難しいね、この質問バトン。
「ウエンツ!」にウケちゃったよ。(笑)
近々、ぜひ集まりましょう♪

20:ペコちゃんからの質問
担当さんに出演してもらいたい番組があったら教えて下さい。

「食わず嫌い王」・・・負けず嫌いだから何でも美味しそうに食べそうだけど、ちょっと弱る山下を見たい。

21:次に回す人への質問
担当さんの好きな身体のパーツは?

次に回す人
久しぶりに、相方へ。
それと、チョコさん(P担)、ANNEちゃん(こりす)
つっちーさん(P担)。
時間があったらお願いしまーす♪