七転び八起き

色々と大変です。

足の指のひびはまだ治ってないし、風邪はまだまだ辛いし、
寝違えた首もまだ痛い・・・。
週末は温泉旅行の予定だから、温泉でも浸かって身体を癒すぞーと思ってたのに・・・、
親戚に不幸があり中止となりました。(凹)
うわ〜ん・・・温泉・・・(涙)

そんなこんなで、今日もTV誌チェックに行けません。
とりあえず、テゴリンが6ページも載ってるよ〜!(by相方)という雑誌だけでも買いに行きたいのに。
それに、噂のアレがもう予約出来る店舗もあるとかないとか。
はぁ・・・世の中、予想のつかない時代になったもんだね。
とは言え、買う気はマンマンですよ、アタシ。
少クラなんて、かなり楽しみですよ。

えー、ネタも無いので、先日買ったD誌の感想。
▼D誌
今回はこの一冊しか買ってません。お金無いし〜。
決め手はなんと言ってもニノch・・・じゃなくて、いやそれもあるけど・・・、
やっぱり白い衣装に包まれた山下でしょ。
もう、こういうの待ってたんだよ!
最近、黒い衣装を着てることが多い山下なんだけど、やっぱり山下には白がお似合いだと思うの。
若干マッチョ体型になったとは言え・・・妖精ぴぃたんには白がお似合いなのー。(病)
うん、自分でも相当イタイとは思うけど、白に包まれた山下が本気で妖精に見えて仕方ないです。
ちょっと伸びた黒髪も鬱陶しく見えないし、
顔つきはまたちょっと大人っぽくなったような感じだけど、
無駄なもの一切無い!ってくらいキラッキラしてるし。
純白に負けないほど、山下が眩しいんです。
ぜひ、コンでも黒のノースリとかより、白い王子サマ衣装でお願いしたい。
あ、白衣装はテゴが着てたんだっけ・・・。
うーん、負けるな!ぴぃたん。(負けてないけど)


そして、もう一人・・・今度はカワイイ派代表のニノちゃん。
んも〜、「ARASHIZM」のニノが、カワイイなんてもんじゃない!
スエット姿でソファーにクタ〜って座ってたり、
ベッドの中で大あくびしてたり、
窓にへばりついてたりするだけなのに、なんて可愛さなんだー!(ジタバタ)
特に、パソコンの前で丸〜くなってる姿なんて、まさに胸キュンポーズでしょ、これ。
こんな写真見せられたら、キュン死寸前ですよ。
あと、腕が細いから服の袖部分がタポタポしてる感じとかも、ちょーーー好き。
一緒に部屋でまったりと過ごしたい・・・そんな気持ちにさせられます。
本当に佇まいが可愛い人だな!ニノは。

「クリント・イーストウッドが選んだ5人のニッポン男児」の一人として、
イーストウッドと渡辺謙さんの間に挟まれて雑誌の表紙になっちゃうような人だったなんて、ビックリですよ。

本屋で表紙を見た時は、腰抜かしました・・・。