よそはよそ、うちはうち

どうも。今日から復活のPヲタです。
週末からゾクゾクと寒気はするわ、久々に37度も熱出ちゃうわ(低っ)で、寝込んでおりました。
幸い予防接種してたおかげで、軽く済んだようですが、それでも辛かった〜。
病院の先生の話だと、1シーズンに何度も掛かる場合もあるそうなんで、皆様もお気をつけ下され。
もうインフルエンザは懲り懲りなりね。
心配してメールいただいた皆様、本当にありがとうございました☆
コメント返事は後ほど。

さてさて、しばらく離れてたJヲタ界に戻ってみると、トンでもビックリなことばかりだねー。
面倒だから、まとめ書き。

山下日記900回記念のロゴが少女趣味過ぎてビックリ
珍しく山下が900回の日記で900回のことに触れてたことにも、ビックリですけど。
いつも全く関係ないことばかり書いてくるくせに〜。
900回読んできても、山下は予測不能なのです・・・。
1000回なんてあっという間に達成出来ちゃうと思うので、これからも山下のペースで続けて欲しいね。
とことん山下ワールドを突き進んでしまえー!
しかし、記念ロゴが可愛いな。
とても成人式迎えた男子のロゴとは思えないのであーる。

シゲ、青学法学部法学科合格&「ブスの瞳に恋してる」出演決定にビックリ
NEWS、最後の合格発表者はシゲです。 よっ!おめ!
にしても、法学部とはさすがだ、シゲ。
シゲは一体、何になるんだろう・・・。(NEWSです)
そして、これは全く予想してなかった、ドラマ出演決定。
森三中の大島さんと放送作家さんとの結婚生活を綴ったエッセーのドラマ化ってことで、
面白そうだと思ってたのでこれまた楽しみです。
これを機に、どんどん知名度上げていかないとね。
それでなくても、地味なんだからさ・・・(禁句)
高学歴グループ、NEWS。そんなウリはいらん・・・。

ニノの頭にビックリ
今更なんですけど、先週買ってきたオリスタをペラペラとめくっていたら、初めて目にしたんです・・・ニノの坊主頭を!
あれほど、みんなから「ツルッツルのピッカピカ」だと聞いてたのに、覚悟はしてたハズなのに、
思わず目を疑いました・・・。なんだ、これー!?
しかも、この写真のニノの顔がまた、アイドル捨てたようなアニメ顔で・・・。(沈)
でも、ここまでキレイサッパリしてたら、立派です。
寧ろ、生え揃うまでの中途半端な坊主頭の方が心配。
ソロライブは、髪が十分伸びてから頼みますよ。

ついでにもう一つ嵐ネタ。
会報が届きました。今年も会費の振込み用紙と共に。(この時期ツラい)
今回の会報は、まつも道明寺とハチクロ翔くんがメインで、
残り3メンバーは対談です。
この対談の最後の「嵐の願いは何ですか?」と言う質問に・・・

「平和であればいいよ」 「平和がいちばん!」

と答える3人がとても嵐らしいなーと思えて、嬉しくなりました。
しかも、この前相方と嵐について話してた内容とカブってんだもん。

私 「嵐って、『このグループで頂点目指そうぜ!』とか言わないよね(笑)」
相方 「言わないねー。聞いたことないもん。」
私 「一言書いてって言っても『勝』とか書きそうもないしね。」
相方 「書かないでしょ(笑)『和』とか書きそうだしね。」

みたいな会話してたところに、「平和」だもん。(笑)
やっぱりな!
そんなグループカラーの嵐が好きです。人生、勝ち負けじゃないからね。

■社長の一言にビックリ
昨夜、相方から半信半疑で聞いたことが、朝起きたら現実になってたこともビックリですが、
それよりも驚いたのが社長の一言。

うちは皆さんに認めてもらった段階でしかデビューさせない

ぶほっ!
あの時、NEWSもそんな段階だったのか、ぜひ教えていただきたい・・・。
やっぱり、社長が一番サプライズだわ。

GWの予定も無くなったことだし・・・NEWSの追追加コン(仮定)は、いつ?(泣)
ちなみに、タイトルは今の心境ってことで。
うちはNEWS一家をとことん応援して行きます。