多忙・・・

センバツの行進曲に「青春アミーゴ」決定。

山下って野球少年だったっけ?(苦笑)
明日のWS、録画した方がいいのかなあ・・・?
ま、それは置いといて。

今朝、相方からのメールが衝撃だった訳なんだけども、

「ニノが丸刈りになったらしいよ」

えーーーー!なんだってーーーー!!
丸刈りって・・・またかよ!(丸刈り再び)

さらに、ニノミ担Yちゃんからも、

「二宮がツルッツルのピッカピカ」

アハハ・・・ここまで来るとSPドラマが楽しみだよ。
とりあえず、ソロコンは髪が伸びてからにしてもらいたですが。

今日は時間がないので、この辺で。
明日は名古屋に行って来ます。オーラスレポはその後で。

☆私信 Aちゃん
メールありがとう。久しぶりにメールって照れるって!
一杯言いたいことあるけど・・・「ありがとう」。
祭が待ち遠しいよー!