P−バトン

一日経って・・・公演数が減ってるってどういうこっちゃ!
ますます、何か怪しい・・・。
どうでもいいから、何かあるなら早く発表してくれ!

と、J事務所に振り回されるのは毎度のことで・・・、
昨日の夜は、相方と緊急春コン会議をしてました。
ま、ほとんどは嵐の仲良しっぷりについて話してただけですけど・・・。
とりあえず、春コンの予定も大体決まりました。
相方とは「この公演は行きたい」とか「ここはどーでもよい」など、
意見がビックリするほど一緒なんで、ホントに楽です。
ただ、仙台は迷いに迷った末に、保留に。
ああ・・・山下は遠いな〜。

つっちーさんから回って来てたバトンをずっとやってなかったんで、
今日こそやります。

?Pが気になりだしたのはいつ?きっかけは?
気になり出したのは98年〜99年頃。Jrの番組で。 
最初に印象に残ったのは、8時だJの「星のコーチさま」の山下を見て。(何をコーチしてたのか忘れた・・・)
その時の印象は、「可愛い」「でも、顔が女の子過ぎる」「でも、将来人気が出そう」・・・でした。 
でも、それから気になる存在に。

?P[emoji:v-238]になったのはいつ?きっかけは?
P担になったのは、嵐が結成された直後くらい。
滝沢・翼の当時のツートップと一緒に、Mステで「Shelter」を踊る山下を見て。
明らかに山下が昇格したと思った。(何)

?Pの一番好きなところは?(全部はなし)
う〜ん・・・嫌いなところはほとんどないんだけど、全部は無しってことなんで特に好きなところを。

外見・・・顔のラインが骨ばってないところ。
性格・・・どんなに目立つポジションに立たせてもらっても、控えめなところ。でも、有言実行なとこ。
声・・・鼻に掛かった声。
その他・・・現実離れした存在感。

?Pとデート出来たらどこへ行く?
山下とハワイ。
最後は、個室。

?朝おきたらとなりにPが寝ていた。さて、どうする?
山下が目を覚ますまで、見てる。
目を覚まさなかったら○○する。

?Pにひとコト!

好きです。 

山下らしさを失わず、活躍し続けてくれればそれでいいです。

?まわしてください何人でも!
では、相方に。(またかい)
それと、ペコちゃん、チョコさん、nanaさん、豆澤さん、よろしくお願いします。
もう既にやってたら、スルーで。