正義の詐欺師

とうとう来ちゃった!

山下智久、初の連ドラ単独主演 

4月スタートTBS系列ドラマクロサギ」。原作は同名コミック。
山下は、悪徳詐欺師だけを狙う“最凶”の詐欺師役

いよいよ単独主演だよ。責任重大だよ・・・。(オロオロ)
でも、色んな記事を読み漁ってみたけど、なんだか期待出来そうな予感。

まずは、コミックのストーリー紹介より、

詐欺師には、人を騙し金銭を巻き上げる白鷺(シロサギ)、
異性を餌とし、心と体を弄ぶ赤鷺(アカサギ)、
人を喰らわず白鷺と赤鷺のみを喰らう黒鷺(クロサギ)がいる。
父親がシロサギに嵌められて起こした無理心中で唯一生き残った黒崎は、この世のシロサギを喰い尽すため、家族を破滅させた詐欺の計画を立てた張本人であるフィクサーから情報を買うクロサギとなった。
これは、シロサギをひたすら憎み、侮蔑し、ただシロサギのみ喰らうことを生涯の目的とする男の、復讐の物語である・・・

うおおおーー!これだけでもゾクゾクするくらい面白そう〜!
役柄が、悪(シロ・アカ)を喰らう悪(クロ)ってとこが、もの凄く魅力的。
ちょっと現実離れしたドラマが好きそうな私(*相方談)には、まさに持って来いなジャンルです。
また、不幸な生い立ちというのもまた山下らしいし。
それに、様々な職業に扮して悪を退治するってことは・・・コ、コ、コスプレ!(興奮)
もう、これ以上にない内容です。
コスプレして悪を退治しちゃうぴぃたん!(ちょっと違・・・)想像するだけでモエんね。

ハードゲイにまでならなれますよ!!」(*山下談)

お願いだから、ハードゲイ未満にしといてください・・・。

原作は面白そうだし、プロデューサーはIWGPに関わった方だそうだし・・・と期待出来る要素ばかりですが、やはりドラマは始まってみないと分からないものなんで。
それでも、今回はちょっと期待しちゃうな〜♪フフ。

ただ気になるのは恋愛要素もあるようで・・・そこはほどほどにして下さい。

新聞は買いに行けませんでしたが、オリスタは買って来たから後で見るぞー!