冬の時代

ま、長くJヲタやってれば色々とありますよね。(何が)

自分でも打たれ強くはなったと思うけど、もうこれ以上は勘弁。
これ以上メンバーが減るのも勘弁・・・。(笑えない)
もうフォロー出来ないからね!
本当に春は遠いな〜。
事情がまだハッキリしないので、この話は一先ず置いといて。


■昨日の話
昨夜も相方とNEWSコンの相談しながらも、話題はアノ事へ・・・。
今まで何回かデビューというものを見てきたけど、
今回のデビューの形はファンとしてはとても満足行く形じゃないかと思います。
だからこそ、羨ましくも悔しくも思う訳で・・・。
でも、「羨ましい」「悔しい」なんて気持ち、今に始まったことじゃないんです。
応援してた子が辞めていくのも見てきたし、思い通りにデビュー出来ないことも分かってる。
何より、山下がNEWSとしてデビューした日、当時は心から喜べなかったことが、今考えてもとても悔しい・・・。
でも、ファンが悔しいと思ったなら、本人達はもっと悔しく思ってる筈だから。
その悔しさを反動にして、向上してくれればそれでいいと思います。
私も悔しい時こそ、もっともっと山下を応援しようって気になるし。
好きだからこそ、悔しいと思う訳だし。
とにかく、今は自信を持って山下を応援して行きます!
もう、ちょっとやそっとのことなんかじゃ、動じないのだ。


・・・と思ってたのに、一夜明けた今日はまた問題発生。
本当に春は来るんでしょうか?