Just Only Stars

パーティー、お疲れさまでした☆
ニュウスもスタッフさんもツアーに関わったみなさんも、ニュウス担もみーんなお疲れ!

福井・広島・名古屋・東京・大阪・・・と、計11公演見て来ましたが、どれも思い出深く、どれも見に来て良かったと思えるパーティーでした。
前回のパシコンでハードルが底辺まで下がってたとは言え、パーティー後は毎回笑顔で美味しいお酒が呑めましたからね。ニュウスもニュウス担も笑顔になれることが、今は一番の幸せです。
ま、最終的にはJKなてごしサマに持ってかれた感じですけどwwおかげでオーラスパーティーは悲鳴上げ過ぎて、今朝から声出無いよ!


そんなオーラスパーティーは、センステの間近で見れたので、愛マタで完全に魂抜かれました・・・。そして、JKてごしサマでとどめ刺されました。
詳しいレポは本館でボチボチ上げたいと思います。


オーラスの随所で沸き起こった、しげコール(笑)本人はエリートキャラ推しみたいだけど、やっぱり会場の一体感を生むしげ弄りは大切です。エリートキャラも、唇キャラwも、弄られキャラも、NO3キャラもww、しげのキャラはニュウスコンのスパイスとなってると思うので、これからも全キャラ推しでお願いします。ただ、どさくさに紛れてこやまに求愛するのはどうかと思うwww


そんなしげを、思わせぶりな態度で振り回してたこやま(笑)今回のパーティーの衣装はどれもお似合いで、何度もご指名しそうになったよwwダンスが一人だけオリジナル過ぎるところも、さり気なくメンバーみんなに気を配ってるところも、何だかんだ言いながらてごしサマの相手をしてくれるところも、チャラいとこも、おバカなとこも、全て愛すべきけーちゃんです。


そして、にしきどさんはオーラスで笑顔一杯だったよー。隣りの相方も幸せ一杯貰って泣いて喜んでました。codeに拘り続けるところとか、私には理解出来ない部分を沢山持った人ですが、前よりまたちょっと痩せたフェイスラインの淋しげな感じに心くすぐられる瞬間が何度かありました。


前よりにしきどさんにベッタリじゃなくなってた、ぴーさま。でも、今回はこやま大好きだったよねww相変わらずマイペースで、思い付いた時に喋ったり、こやまの方に向いて喋ったりしてたぴぃたんだけど、客席に振り撒くキラキラ笑顔は本当に妖精><でしたよ。ツアー終盤になるにつれ、フワフワパーマが膨らみ過ぎて、顔の面積がどんどん小さくなってたけどwwぴーさま、カワイイ!
「会いたい気持ちは次までとっておく」けど、あまり淋しい思いさせないで下さい。


で、プロ。ますだワールド全開のMASUPERMANには、何度「天才!」という言葉を吐いたことか。本当にますたんにしか出来ないソロで、毎回プロの仕事を堪能させてもらいました。ますだ天才。(口癖)
ソロの後、汗だくなますたんも、突然壊れるますたんも、オトコますだも、エロスなますだも、全力で大好きですけどね。オーラスMCでの「やーだー」発言は、しぬかと思うくらい可愛かったです。


そして、てごしサマ。
もう何て言ったらいいか分からないんですけど・・・とりあえず、最大級に大好きです。(てごしサマ流に言わされると、大チュキです)
最初の頃は「声だし勝負ー!」とか言ってた挨拶が、いつの間にかてごしサマの個人的趣味プレイになってたり、ミニスカサンタが最初で最後の女装かと思ってたら、まさかのKJコスまで披露しちゃったりとか、そんな格好してやりたい放題だったりとか、もう衝撃の連続でこっちの身が持たないよお><
このツアーで更にヘンタイ度が増してた気もするけど(気のせいじゃないよね)、そこも含めて大好きです。今回は踊るソロが見れたりもしたので、これからまだまだ変化していくだろうてごしサマがとても楽しみだったりします。でも、てごしサマのことなので、あまり常識ハズレな変化されたらどうしようって心配も・・・(笑)今後も、あまりお兄ちゃんズに迷惑掛けない程度に、ニュウスのファンタジスタとして魅せて下さい。全力で付いて行かせてもらいますから!


ニュウス大チュキだー!