HAPPY NEWS YEAR ☆

明けましておめでとうございます☆今年もブログ共々よろしくお願いいたします。

新年の挨拶周りも済ませたところで、今からドームに初ニュウス詣でして来るよー。今日は相方とYちゃんと一緒ですが、相方は大阪から、Yちゃんは新潟からなので、適当に現地集合の予定。ああ、早くオタクに会いたい(笑)

独り道中で淋しいので、昨夜のお茶の間カウコンの感想を少し。
始まって数分はニュウスコンのステージ構成チェックに夢中で…気が付いたらニュウス出てきたー!てか、スキニーじゃーん!!!2008年の最後にピンクスキニーのじたんを拝めただけで本望です…。
あとは、硝子の少年を踊るじたんとか、にのあいに挟まれたウシシなんとかのぴぃたんとか、途中帰っちゃったんじゃないかってくらいてごしさんが見当たらなかったこととか、やっと出番のてごしさんが今年(2009年)一番のビジュアルだったことかな。また帰って時間があったら改めてツボ出しします。
でも、一番のツボはやっぱり…誰よりも楽しそうだった滝さんかな(笑)ちょっと元担だったことを誇りにすら思えました(笑)何が?って言われても上手く言えないけど。

では、パーティー行って来ます♪


☆拍手、沢山いただきまして、ありがとうごさいました♪♪
とても嬉しいです☆
レスは帰ってからさせていただきます。