夢が覚めるまで

いよいよ明日は、パーティーラストの地、大阪に行ってきます!

あー、ドキドキするー。意外にも私、京セラは初体験なんですよ。初めての会場も楽しみだし、東京ドームの余韻がまだ残ってるような状態なので、今夜は眠れそうもありません。
それに、今日は朝からあんなカワイイぴぃたんを見せられたら!ぴぃたんの 髪 型 が!タマんなくカワイイんですけどーーー!!!何がカワイイって、、あの前髪ね!!(出た前髪担)
目に掛かるくらいの長さで重めの前髪と、久しぶりにクルクルしてない髪が、ホント可愛くってビックリした!!!ちょっと前のまつもっさんみたいな感じだけど、あのまつもっさんの髪型も私は結構好きだったので、今日のぴぃたんも大好きだよ。前髪のせいか、いつもより小顔だし、いつもの1・5倍くらい目が大っきく見えるし、朝からぴぃたんの人間離れした可愛さにデレデレしっぱなしでした。あー、明日はそんなぴぃたんをナマで見られるなんて!・・・ていうか、髪型はそのままでお願いします!

という訳で、これからドラマ見ながら明日の荷造りしないと。
今回のツアーは、1回1回が本当にとても楽しくて充実していただけに、終わってしまったら抜け殻状態になってしまいそうなんですけど・・・最後はラストパーティーらしく悔いの無いよう楽しんで来ます。あと、じたんに関しては、目に入れて帰ってくる勢いで愛でてきたいなと思う。
あのじたんの挨拶もしばらく聞けないかと思うと、とても寂しいです(笑)

あと、今日更新されためん愛のてごますネタが・・・カワイイ!
タイミングの分かり難いまっすーも、「ありがとう」と普通に受け取るてごしさんも、不思議っ子なてごますカワイイよお><


では、また何かあれば更新するかもしれません。
明日からお会いする皆さま、よろしくお願いします♪


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>Cさん
名古屋でのMC情報ありがとうございました☆
田口ネタ、私も好きですけどね(笑)田口ネタを楽しそうにしてるニュウスがまた可愛かったです。
今回のツアーはMCも盛り沢山で、私も記憶障害だらけですよ・・・(笑)
ぴぃたんもリラックスしてるのか、自由な行動が多くて本当に可愛かったですよね。
私は残り2公演ですが、なるべくレポ出来るように頑張りたいと思います☆