やっと出た出たやっと出た

しゃばけが届いたよ!

予約したのがパーティー期間中でバタバタしてた事もあり、特典の内容とか把握してなかったんですけど、届いたらなんかおまけでピルケースみたいのが付いてたww薬種問屋の若だんなだからピルケース?鳴家のイラスト付きのコンパクトなものなので、パーティー遠征の際には使わせてもらおうと思います。使うかな・・・?(笑)
あと、ブックレットも同封されてるんですけど、これが最初の12ページまで若だんなショットで、ほぼ若だんな写真集みたいになってるーーーー!!!しかも、見開き2ページに若だんなサマの入浴シーンって・・・どんなオタ向けショットですか!!!いや別に、、、レスキュの入浴シーンもそうだけど、別に入浴シーンとか脱いでる事に興味はないんだよ・・・(汗)でも、ちょっと不安げな表情で、胸の前で手を合わせて入浴してる若だんなサマなんて、興奮するに決まってるじゃーん><あの入浴シーンがこんな形で静止画として残されるなんて、本当にありがとうございます。
もちろん、入浴シーンだけじゃなく、若だんなサマのアップとか、寝込んでる若だんなサマとか、佐助にあーんしてお粥を食べさせてもらってる若だんなサマとか、ホントどれもこれもオタ心を突いた写真ばかりで、これだけでも十分価値ある特典だったと思います。「うそうそ」の時もこんなブックレット付けてくれるのかなと思うと、今からワクワクするよね。
って、穴が開くほどブックレットばかり見てたら、特典映像見てる時間が無くなりました・・・。「番組直前SP」って書いてあるから、多分前に放送された内容と同じだろうけど、しばらくブックレットとこの映像でニュウス不足期を過ごそうと思います。


そして、今日からこやまの舞台も始まりましたねー。私も来月14日にいつものこや部の3人で観に行く予定なので、とっても楽しみです。奇しくもバレンタインデーだし(笑)しかも、うちのこや部リーダー相方のおかげで、素敵な席が用意されてるようなので、1回切りですが頑張ってるこやまを存分に見守ってこようと思います。
それにしても、ぴぃこやの仲良しっぷりはどうしちゃったのかとwwwこやまの誘いでぴぃたんが飛んでくるなんて、どんだけカワイイのー!「男の子トーク」とか言ってるこやまが女子っぽいしwwwそりゃ、ぴぃたんも飛んでくるよね(笑)
ぴぃたんがメンバーと絡んでることがニュウスの平和だと思ってるので、これからもぴぃこやの仲は深めてくれたらなと思ってます。ま、気まぐれぴぃたんだから、いつまでこやまブームが続くのか分からないけど(笑)
てごますブームは、来るかなあ・・・(遠い目)


あと、嵐とタツノコプロがどうのこうのって何ですかー!しかも、にのみやがヤットデタマンってなってるーーー(笑)原作は見た記憶無いんだけど、前に相方と「ヤッターマンが翔ちゃんなら、エリート繋がりでしげがヤットデタマンやったらいいじゃん」みたいな話してたので、つい興奮してしまいました。でも、今回は実写版じゃなくって、アニメなんですね・・・。完成度高くなくてもいいから、実写でやったら面白いのにー。コスプレ程度のアナログな感じで作ったら、逆にオシャレで面白いと思うんですけどね。
とりあえず、アマ●ンで慌てて初回盤の予約しようとしたけど、出来なかったので近いうちに店頭に行って来ようと思います。で、PVって、携帯配信と同じ映像なのかな?(未だに詳細がよく分かってない人)


あ、久しぶりにKちゃんニュウスのレポを上げようと思ったのに、ユニコーン見てたら時間が無くなった・・・。民生が坊主でEBIくんがロン毛だったけど・・・やっぱり好きだわ、ユニコーン
って、話逸れたけど、ラジオは明日のレスキュと合わせて書けたら書こうと思います。あと、B−PASSに元旦パーティー記事が載ってるらしいので、それも見て来たいなーと思ってるよ。


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆
続きに、拍手レスです。

拍手レス>1/28 Yさん
初めまして☆いつも読んでいただいてるようで、ありがとうございます♪
しかも、ます担さんだなんて、恐縮です・・・。
基本的にじたんと同じくヘンタイ嗜好なブログですが、よろしければこれからも気軽に遊びに来てくださいね☆
まっすーのドラマ、毎週楽しみにしてます♪


拍手レス>1/30 Aさん
そうですね・・・写真少なかったですよねー。
オリスタはいつもコメントも写真も好きなので、無条件で買ってしまうんですが。
今回は写真は少なかったですけど、じたんのポヨった腹が見られたので良しとします(笑)
withの写真も良かったので、カレンダーも期待出来ますかね・・・?