れんじゃー!

with買って来た!

更新してない間にも色々とあり過ぎてすっかり追い付けてないんですけど、withの付録がニュウスのカレンダーだよとTっちーさんに教えてもらったので、久しぶりに買って来ました。カレンダーって言っても、普通にピンナップだったけどね。でも、オフショット的な写真も多いし、女性ファッション誌らしく写りもキレイで満足してます。あと、髪を耳に掛けたじたんなんて見せられたら、即買いするに決まってるじゃん!あまり崩してない服装に、左サイドだけ耳に掛けた髪型が清楚な感じでカワイイー。特に、最初のページのちょっと角度ある顔の向きが絶妙にカーワーイーイー!!!若干あの伝説の女子高生を思い出してしまうけど・・・てごしさんのこの角度でのキメ顔はいつだって 絶 品 だと思います。
カレンダー裏面でのコメントは相変わらずドSなてごしサマだけどねwwwそゆとこも好きなドS担ですから・・・(笑)
あと、裏面の写真は、ニュウス6人でお仕事してるっぽくてイイですね。よく見ると、ツーショットの写真にはどれもしげが写ってるっていう。しげさん、お兄ちゃんズに愛されてるなーw

カレンダーと言えば、ようやくニュウスカレンダーの予約しておきました。毎年、見てから買おうと思いつつ面倒臭くてネットで予約しちゃうんですよね。もう缶入りカレンダーは無いだろうと思ってるけど、また使えない代物だったらどうしよう・・・。せめて収納しやすいタイプにして下さい。


では、留守中のレスキュ関連のことなどと、書き逃してきた諸々のことなど。


◆レスキュ番宣
なんかもう、本編見る前に番宣だけでモエ尽きるってあまりないよね。なんだろあの番宣の充実っぷり。特にチャオの腕立て1分企画は本編よりも高いリピ率になってます。オレンジ着てる時もいいけど、普通にオシャレな格好で腕立て伏せっていうギャップと、腕立ての限界に達して悶絶してるまっすー・・・っていう、見てるこっちが悶絶してしまいそうな企画ありがとうございました。腕立て伏せするためだけに豪華なステージまで用意してしまう、チャオスタッフの心意気にも感謝(笑)私もチャオ大好きだよ。
最初の紹介でのてごます映像には、うっかり一番テンション上がちゃったけど!さすが恵さん、テゴマス推してくれてありがとうございます(礼)

ブランチでの暴露コーナーみたいのも、懸垂(中丸隊長)コーナーも面白かったー。特に、中丸のアンダーウェアをしきりに「ダサいダサい」言うブラックなまっすーとか、自分達が着てるアンダーウェアは「オシャレ」だと言うブラックなまっすーとかwwそんなまっすーを独特な空気で受け止めてくれる中丸とか。まるますコンビっていいよね。前はそんなに思わなかったけど、番宣で2人でいるのを見るようになってから、まるますに興味津々です(笑)深いけど周りにはそれを見せないような仲・・・っていう感じが好きなんで。
ブランチはこれからもバンバンと番宣で出てくれることを期待してます。

◆レスキュ初回
で、本編の方はと言うと、ますだ候補生に夢中になってる間に2時間終わってました・・・。ダメだ・・・とてもじゃないけど、本筋に集中なんか出来ないよお><
それでも途中、軍隊映画かと思うくらい見ててしんどくなったり、山下さんが出てくるとどうしてもスポコンドラマっぽく感じたりしたけど、難しいストーリーじゃないのでとても見やすかったです。
制服のますだ候補生とか、入浴するますだ候補生に興奮してた私がドラマ云々を語る資格なんてないんだけど・・・。
入浴シーンはともかく、あの制服姿はショップ写真にして欲しいくらい好きで困る。帽子被ると思いっ切り 童 顔 なとことか、ホント可愛いよー。しかも、号令掛けてるーーー!!!2時間見てるうちに、まっすーが大声で号令掛けるだけですっかりモエるようになってました・・・(今日から号令担です)
これじゃ2話以降もとてもストーリーに集中出来そうもない・・・(笑)
とにかく、ハードな内容なので、最後まで怪我無く無事に撮影終わりますように。。。頑張って、ますだ候補生!


◆オリスタ
思ったより写真少ない・・・ってなったけど、ソロ曲の写真とかみんなどれもイイ表情してて好きです。
あと、FIVE曲にタンバリンで飛び入り参加してる写真の、じたんの 腹 が !!!チラ見せになってる時のじたんのお腹周りっていつも妙に幼児体型っぽくてモエるんですけど!!!全体的に引き締ってるのに、お腹だけポヨってるのね。あああああ、可愛いよー。(じたばた)
あと、オリスタで「腹黒」とか書かれてる人、初めて見ましたwww「アイドルか?腹黒か?」って全然反意語になってないしwwwでも、そんなとこもてごしサマらしくって、イイなと思います(笑)


◆女性じしん
この手の週刊誌は滅多に買わないんだけど、ニュウス恋しさに即購入。ニュウスのとこ以外全く読むところ無いんだけど・・・写真は割りと良かったので満足、満足。
それにしても、てごしさん・・・
「無事に大殺界も乗り切ったので」
って、いきなりコメントが超個人的過ぎるよーwww大殺界だったとか知らないし!www
相変わらずじたんは面白い人です(笑)大殺界抜けたじたんは、どこまで上ってしまうのかな・・・。


なんかまだまだ書き残してること沢山あるんですが、時間が無いのでこの辺で。
では、録音しといたKちゃんニュウス聞いてきます!


☆拍手、沢山ありがとうございました♪♪
いつも嬉しく思ってます☆