6色のマーブル模様

正月三日目も終わろうとしておりますが、改めて明けましておめでとうございます☆

2009年もニュウスで華麗にスタート切らせてもらいました。
元旦のドームパーティー、ほんっとに楽しかったよーーー!!!
始まるまでは相方と「ドームでスケステ使わないってどういうことだよ・・・」とずっと愚痴ったりしてましたけど、終わってみたら全然問題無かったなと(笑)いや、スケステ使って見てみたい曲もあったけどね。でも、今回アリーナからずっと続いてきたパーティーの演出がドームではより大きく華やかになっていて、物足りなさなどは全く感じなかったよ。あと、3箇所のステージと花道と外周トロッコなどの使い方もバランス良くて、パシコンの時よりも見やすかったし、3時間ずーっと同じテンションで楽しめた感じです。
ドームだからと言って、奇抜な仕掛けや鳥肌立つような演出は無いけど、ドーム全体がキラキラと優しいカラーで一杯になる・・・そんなニュウスらしいドームパーティーでした。やっぱり、ニュウスには王道アイドルスタイルが似合うし!でも、実際はかなり変な子の集まりなんだけど(苦笑)・・・そこがまた好きっていう。
という訳で、2009年もニュウスの追い風になれるように、微力ながら応援していこうと思います!

・・・と、決意表明もしたところで、肝心なレポはちっとも書けてないんですが・・・大阪までには仕上げたいなと思ってます。とりあえず、「share」とじたんの髪型の感想だけでかなり長くなりそうな予感・・・。


そして年明け早々、素敵なエピソードをありがとうございます、めん愛!
シャワーにあたりながらこやまに髪のピンを取って貰ってるてごしサマなんて、どんだけ可愛いの!!!こやまにとっては本当にいい迷惑だったと思うけど、こやてごのそういう関係が大好きです。
しかも、今回の裸の付き合いには、あのますだプロも参加されてたなんて!!!くっ付いてるこやてごとは離れた所で一人身体洗ってそうだけどwこやてごますでお風呂に入ったっていう事実だけで幸せだよね。
あと、ますだプロの名言のくだりから、ちょっと泣きそうでした。私たちも、同じようにずっと笑いながら帰ったから、ニュウスに伝わるものがあればいいなと思います。


さ、レポ書こうっと。


☆拍手、ありがとうございました♪♪
続きに拍手レスです。

拍手レス>12/31 Rさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。いつもとても励みになってます♪
今年も、こんなふざけたブログですが、よろしければお付き合い下さい。
どこかの会場でお会いできるの楽しみにしてます♪


拍手レス>Sさん
明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の拍手コメントいただきまして、ありがとうございました。
いつもとても嬉しく思ってます。
今年も、マイペースに書いていきますので、よろしければお付き合い下さい♪

年賀状は書き終わりましたか?(笑)
もうすぐパーティーも終わってしまいますが、今年も沢山ニュウスに会える機会があるといいですね☆