東京ドーム1/1 MC編

うわーもう明後日から大阪パーティーが始まるなんて!

私が参加するのは大阪2日目からですが、早く見たいような・・・終わってしまうのが寂しいからずっとその日を待って過ごしたいような・・・そんな複雑な気分です。
ツアーが終わればまた個人活動期が来るのは覚悟しているけど、それを裏切るような明るいニュースもいつでもウェルカムだよ!最近、メンバーもよく口にしている冠番組とか冠番組とか・・・とりあえず、冠番組とか。

・・・なんて、ツアーが終わる前にネガティブになってても勿体無いので、大阪までは無心で楽しみたいと思います。

雑誌はD誌とオリスタだけ買ってきたけど、肝心な+actはまだ見れず・・・。
また時間があったら雑誌感想書きます。


では、続きにドームMCレポです。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

拍手レス>Sさん
やっぱり、「ブヒブヒ」聞こえましたよね!(笑)よかったー、私だけじゃなくって(^^;
毎回、壊れるますだが好きなので、大阪でも楽しみです。
年末から怒涛のパーティーラッシュで、本当に付いていくのがやっとです。
もう少し分散させて、ツアー期間を長くしてくれてもいいのにー。

ウッシッシ4
・こや「ウッシッシ4の人がいる(笑)」
・タオルで目を隠して恥ずかしがるぴぃたん。・・・な、なんでそんなカワイイのー!><
・そんな話題の「ウッシッシ4」について、
・ぴぃ「正直・・・ダサイよねー(笑)」・・・言っちゃったwww
・こや「大丈夫だよ、やまぴー」と、すかさずフォローするこやまの優しさww
・ぴぃ「コウキとか全然ウッシッシって感じじゃない」
・「田口が『入り口、出口、田口です』やっちゃってたね(笑)」って、誰が言ってたんだっけ?
・てか、ニュウスメン、田口ネタ好き過ぎるwww
・ます「長瀬くんしか笑ってなかった(笑)。山下くんがやった方が面白いよね。」・・・って何でぴぃたんがやるのー(笑)
・「本人がやっても面白くない」とか、元旦から散々な言われ様の田口・・・(笑)
・「ウッシッシ4」はこれからも活動するの?って話になったけど、にしきどさんが「チューチュー7も活動1回切りだった。ねぶたみたいな車から降りたら終わりだったから」って言ってました。

カウコン話(その1)
・袴を着付けてもらった時の再現をしようとする、ぴぃたん。
・唐突にこやまの両手を上げさせて、自分のストールを巻き付けようとするもんだから、こやまはどうしていいか分からずオロオロ。ホント、ぴぃたん・・・自由過ぎるよお(笑)
・ようやく、こやまの腰にストールを巻いたと思ったら、「(着付けの人が)腰を紐でギュー!って・・・」と、思いっ切りストールを引っ張るぴぃたんww
・こや「おおー!俺さっきラーメン食べたばっかりなんだから!」・・・ホント、ごめんなさいね(笑)

・こや「長瀬くん、『うっしっしフォーッ!』ってずっとやってたよね(笑)」・・・長瀬先輩、楽しそうww
・来年は年男のまっすー。
・でも、「まっすーは牛かイノシシっぽい」とか言われて、ちょっとムッとするまっすーww
・ます「俺、寅年なんだけど・・・。トラっぽくね?」・・・メンバー誰も同意してなかったけど、寅年ますだカッコいいよ。
・この辺で、アリーナ席は立ったままだったらしく、こやまが慌てて「座ってください。」って言ってました(笑)

カウコンの話(その2)
・カウコンで他のグループの曲を歌った話
・こや「俺、『好きやねん、大阪』歌った」・・・と、嬉しそうなこやま。
・しげ「俺、『リアルフェイス』」・・・wwwしげが「リアルフェイス」って言うだけで笑えるのはなぜ(笑)
・しげ「最初の舌打ちのところで、すばるくん(カメラに)抜かれてるのに後ろ向いてた」
・舌打ちを「やって!やってー!」って言われてたけど、残念ながらしげの舌打ちは見れず・・・。
・こや「しげは『リアルフェイス』じゃないだろ」
・ます「でも、顔がリアルフェイスだよね」・・・ちょいちょいブラックなまっすーww
・しげ「ゴリラっぽいって事?」・・・(笑)

・まっすーは、V6の登場の前に踊ったダンスユニットに入れて嬉しかったそうです。うん、あれカッコよかったもん。まっすーの側宙はニュウスの宝です。

・そして、てごしさん
・てご「俺、『Love so Sweet』。OA見てないんだけど、カメラさんが全然来なかったのよ。映ってたのかなあ・・・?」・・・と、かなり真剣に心配してるじたんが、てごしサマらしくて可愛かった(笑)
・会場から「映ってたー」って言われると、「ありがとうございますー」って急にニコニコしてたし(笑)
・コンサートならいいけどTVだと映ってるか心配・・・とか言っちゃうところもてごしサマらしいアグレッシブさでイイですね☆
・でも、確かにOAではほとんど映ってなかったよね・・・。

・カウントダウンの瞬間も、ちょうどカメラがこやしげますの3人の方に来る!と思ったら、手前でスイッチされたらしいですww
・ます「ニュウス、みんなそういうタイプじゃないからさ。我が!我が!ってタイプじゃない」・・・確かにそうなんだけど、そういうところが好きなんだよー。
・こや「来年は映ってこう!」
・ます「今年ね。」・・・冷静に指摘するますだプロwww

髪型の話
・まっすーのレスキューヘアの話。
・この日までに切って来て欲しい」という期限があったらしく、期限の前に中丸から「ますだ、どれくらい髪切った?」と電話が掛かってきたそうです。
・まっすーの髪の切り具合を確認しようとする中丸に、「TV電話するから、見せてよ」と言われたけど、結局TV電話はしなかったらしい。「キモチ悪いよ!」とか言って、やらなかったみたい(笑)
・そんな、髪を切ったまっすーに、しげ「それこそリアルフェイスだよね」・・・全体的に微妙な反応で、「はい、初スベりー!」とか言われるしげww
・こや「今、てごしが小っちゃい声で『どーんまい!』だって(笑)」・・・こやまのマネするてごしさんの言い方がスッゴイ可愛かったんだけど、じたんのその小っちゃい声が聞きたかった><

・そんな流れで、話はてごしさんの髪型に。
・てご「新年一発目だから、奇抜なのにしたいなーって。」・・・奇抜にした結果、こんなカワイイじたんが出来上がって本当に良かったです。じたん、ミラクル☆
・会場からも「カワイイー!」の声が。・・・当然ですよね(真顔)
・そして、しげさんも「カワイイなー、てごし。カワイイなー、てごし。」・・・ってwwwしかも、2回言ったよ!!!じたんの方をジーっと見詰めながら「カワイイなー」って・・・しげさん、どんだけ(笑)
・そんな、しげさんの言葉を受けたてごしサマは・・・

「そう?」

って!!!やっぱり否定しないーwww 若干得意気な表情だったし・・・でも、それでこそてごしサマだと思います。

カウコン話(その3)
・「カワイイ」言われてるてごしさんに対抗して、「俺は?俺は?」と聞いてくるまっすー(笑)
・こや「まっすー、カワイイって言われようとするキャラやめろよー(笑)」
・そして、「星をめざしての時、こんなじゃん」と、大サビソロのまっすーを真似するこやしげwwヒドイ・・・wwwまっすーはそんなじゃないよお><
・でも、まっすーも負けてません。「こやまもカワイイって言われるようなことやるじゃん。ニャンニャンとかやるし」と、反撃するまっすー。・・・ガンバレ、ますだ!
・ぴぃ「カウコンで『ブギキャット』歌ったんだけど、こやま見たら『♪ブギキャットッ!』の時の手がこうなってるの(ニャンニャンしてる猫の手のポーズ)」・・・そんなブギキャット見たかったww
・カウコンでカメラに抜かれてるのに、気付かずボーっとしてたしげます。
・こや「明らかに仕事してない顔してんの!(笑)」
・その時の「仕事してない顔」を再現するしげますwwこの2人のアップ、すっごい可愛かったー!

・そんな、カウコン慣れしてないニュウスに対し、長瀬先輩はノリノリだったようで・・・(笑)
・てご「長瀬くん、スゴかった!『JUMBO』の時ずっとナーナーナナナー(OZMAの動き)ってやってたの(笑)」・・・やっぱり長瀬先輩、楽しそうwww

お年玉
・ヒガシ先輩が、帯の付いたままの札束持って、みんなにお年玉配ってたそうです。すげー!
・「でも、その(お年玉を貰う)列の中に城島くんが並んでたのはおかしいかなって思うんだよね(笑)」・・・と、しきりに言うこやま。
・お年玉の話から、「てごしは、上手く貰ってそうなタイプ」とか言われる、てごしさん。
・なのに、「貯金?」・・・とか、よく分からない返事をする、てごしさんww
・「貯金の話じゃねーよ!」と、ツッコまれてたけどね。
・「甘え上手」とか「大ちゅきー!」とか「ニコっと笑って『ちょーだい』って言ってそう」とか、こやしげに散々な言われ様なんですけど(笑)さらに・・・

こや「そのお腹、真っ黒なんだろ?(笑)」

って、きゃああああ・・・「真っ黒」とか言われてるじたんが好きだよ!しかも、やっぱり否定してないしーwww
・でも、お金貰う時は「ポケモンが欲しいんです」とかちゃんと欲しい物を言って貰うとか言ってた。じたん、ポケモン好きだな(笑)
・「ちゃんとおつりは返す」とも言ってたけど、お年玉の話なんだからおつりは返さなくていいんじゃ・・・www

「Share」の時に流れる映像の話
・後ろに流れてた昔の映像を見て、
・しげ「てごしなんて全然違うの!さっき、カワイイって言ったの撤回するわ!」・・・やっぱり本気で「カワイイ」って言ってたんだ!
・こや「てごしも、色んなこと覚えたんだよ。」・・・色んなことw
・てご「サッカーしかやってなかったからね。」・・・意味深な言い方やめてください><


でも、あの髪型で、お腹が黒いだの何だの言われてるじたんが本当に可愛かったです(結論)
大阪でも髪型再現してくれないかなー。