キミにハッピーバースデー

サンドーーーーム、行ってきたぜーーい!!!

まさか一年も経たないうちに、また鯖江駅に降り立つとは思いませんでしたけど、今回もサンドームは最高でした。しかも、サンドームなのに身内も含め知り合い多過ぎwww
おかげで、初日の夜は総勢8名の濃い〜メンバーで楽しい宴が出来ました。美味しいお酒が呑めたのも、NEWSとハンサムのおかげです(笑)。そして、2日目には愛する教育委員会の人とも合流し、妙な流れで一希うちわを託されましたし、さらにトイレに並んでたら、後ろにいつもハイテンションの某Yちゃんがいるし!ちょ、、、何この偶然って!!(苦笑) 短い時間でも、会えてとっても嬉しかったです。
そんな訳で鯖江daysは、移動の苦労を除けば本当に本当に楽しく充実した2日間でした。お会いした皆様、本当にお世話になりました(感謝)気の利かないてごし担ですが・・・また遊んでいただけると嬉しいです。


で、肝心なパーティーですが・・・レポの前に初見の感想を。
まず、ステージにセットが組まれてるっていい事ですね。そして、MCに箱が出てこないっていい事ですね。当たり前のことだけど、ちょっと油断するとまた復活してくるんじゃないかって言う不安が消えないので、これからも言い続けて行こうと思います。
正直、セットはもっと露骨にパーティーっぽいのかなと思ってたんですけど、シャンデリアとかゴージャスなカーテンとか(そんな貧相な発想しか出来ない庶民でスイマセン)・・・でも、「GOLDEN」とか「RED BAR」の看板が、パーティーって言うよりどこのネオン街?な雰囲気でした。でも、そんなところがNEWSの感性っぽくてカワイイよね。

そして、セットリスト含め内容についてもネタバレ漁りまくって行ったので大体の様子は想像出来てるかなと思ったんですが、実際見たらそんなことなく、自分的初回の1日2部はちょっとメモってる間にもどんどん変化して行くステージにかなりテンパってました。いや、本当に今回は息つく暇も無いくらい(特に前半)、見所満載で目が忙しい!!
今回、メンバー自身でコンセプト立てて拘って作ったって言うだけあって、華やかなNEWSだったり、大人っぽいNEWSだったり、カッコいいNEWSだったり、カワイイNEWSだったり・・・と、様々なNEWSが見れて本当に楽しいパーティーに仕上がってると思います。特に、演出や曲ごとのステージの使い方なんかは前回と比べものにならないほど工夫されてるんじゃないかと。花道でメンバー1列になって踊るとか、大好きだし!!!どこかの嵐コンで見た気もしますけど(苦笑)・・・こういうのをニュウスで見たかったんだよー!って言うのが、今回は幾つもあって個人的にはかなり満足でした。
セットリストも満点とは思えなかったけど、頑張ったよねニュウス。(何様目線だよ・・・すいません)
でも、初見の後にRさんと若干のダメ出しはしましたけど(苦笑)、それも含めて本当に今回は初日からとても楽しくて、福井の帰りから既にパーティー禁断症状が出ておりました・・・。ああ、次の広島が待ち遠しいー。

そして、2日間参加して改めて思ったことは・・・

ニュウスってやっぱりいいよね。


特に2日目はずっとそんな気持ちで一杯でした。
その辺りのことは、レポで追々と。まだ、レポ一文字も書いてないけどね・・・。


その前に、遅くなりましたが、
ハッピーバースデー、にしきどさん!
福井でのサプライズにちょっと照れながらも嬉しそうな表情のにしきどさんが可愛くてしょーがなかったです。
ぴぃたん以外のメンバーが、あんなに恐れていた存在のにしきどさんが、今ではたまに弄られたり、ツッコまれたり・・・、そうなれたのも、にしきどさんの人柄だと思います。
これからも、ニュウスの強烈な個性の一人として必要不可欠な人だと思ってますので、よろしくお願いします。


では、レポ頑張るぞー!

☆拍手、たくさんいただきましてありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

レス>10/31 Sさん
行ってきました、サンドーム!
今回も天候に恵まれてたので、野外でシートひいてしのぎました(笑)
でも、肝心なパーティーは、とっても楽しかったですよー。
まだまだ余韻が冷めず、頭の中にニュウスがグルグルと回っていて、社会復帰出来そうにありません・・・。
やっぱりニュウス最高です☆


レス>11/1 Rさん
私もようやくパーティーに参加して来ましたー!
パーティーもニュウスもキラッキラで眩しかったです(^^
やっぱりニュウスって可愛いグループですね。(しみじみ)
また、これで毎日頑張ろう・・・と思いますが、余韻がまだまだ抜けず、色々と手につかなくて困ってます(苦笑)