越えていこう 壁の向こうへ

アジアツアー、お疲れ様でした。

「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック(@ヤフトピ)
の写真の「熱狂的なファンら」・・・が、どう見てもえびきす担wwwっていうのは置いといて、無事にアラウンドアジアも終わっていよいよ10周年ですね。まずは来月のプレミアムでその映像が見られるのを楽しみにしてます。でも、DVDはやはり国立完全収録がいいなー。


という訳で、この週末も札幌パーティーに思いを馳せつつ、人様のレポを漁ってましたけど、一番ムラムラしたのは機内でのますださんの様子です。あああ、扱い難いますたんが好きだー。あと、レスキュー仕様のために黒髪短髪になる予定と聞いて、早速想像するだけでドキドキしちゃうんですけど。
広島パーティーが待ち遠しいわー。


さて、そんな週末までのことを諸々と・・・

◆しげプレミアム
しげさんスゴイっすwww
まあ、しげさんはニュウス1の俺様キャラだと思ってたので、前半のトークもしげらしいなあと聞いてましたけど・・・でも、あれだけ言えないよ普通www 天晴れ!
それでも、太一先輩に「ニュウスで一番好き」とまで言わせてしまったのは、後半のトークでのしげや、「しげさん」ネタの伏線があったからですよね、きっと。ま、敵も増やしたかもしれないけど・・・www
自分の口からサラっと「エリート」とか言っちゃっても、「かとう王国」発言とかしちゃっても、その分自分の弱いところもしっかりと認めて曝け出してる正直さがあるから、何となく憎めないんだろうなと思います。先輩なのに「しげ しげ」って親しまれるくらいに(苦笑)
それに、あれだけプライド高くても、メンバーからしっかり弄られてくれるとことか、そういうバランスの良さって、やっぱり頭のいい人だからこそですよね。その頭の良さを武器に、ニュウスでもかとう王国を築いちゃってください。って、既にお兄ちゃんズ2人もしげには心開いてる状態をみると、かとう王国出来ちゃってるんじゃないかとwww
でも、かとう王国について、にしきどさんにツッコまれまくるしげも見たいです。ぜひ、ツアー中のMCでネタにされますように(苦笑)
あと、

「好きな仕事をするために、好きじゃない仕事も頑張ろう」

って言葉にちょっと感動しました。
何かの雑誌で、にのが「食わず嫌いしないでやってきたことが今に繋がってる」みたいに言ってたことが、とても印象深かったので。
ニュウスにも様々なジャンルの仕事に挑戦できる機会があればいいなと思います。


◆「H」
徹底特集っていうだけあって、アリアケ3の写真はどれもドラマの雰囲気を感じさせるようで良かったし、それぞれのテキストもにのの対談も読み応えあって 満 足 です!もう抱いて眠りたい!
で、クドカンさんとの対談の中で、「お芝居が上手くなりたい」って相談してきた後輩に、にのは「じゃあ、バラエティのお仕事もらえるといいね」とアドバイスしたというエピソードを読んで、とりあえずぴぃたんは今すぐ二宮先輩に「お芝居が上手くなりたいんです」と相談を!!!・・・と思ってます。
二宮先輩「バラエティのお仕事やるといいよ」→ぴぃたん「じゃあ、ニュウスでバラエティ出来るように上の人に頼んでみる!」→晴れてニュウスで冠番組・・・って流れにならないかな・・・みたいな。

あと、CUTの予告のまつもっさんは、予告だけでも鼻血が出そうです・・・。


こや舞2
こや舞台の振込みも早速届き、今回もこや部発足です☆
しかし、ツアー中に振込みとか鬼だよね・・・。グローブなんで全く倍率が読めないけど、何とか1公演当たるといいなと思ってます。


イッテキュ
ビジュアル含め、なんつーか・・・めちゃめちゃ可愛かった!!!
豆腐みたいなのを臭がるじたんとかもう!!(萌)
福井以来、ずっとじたん熱が上がりっ放しなところにこんなモエ映像見せられたらムリ〜。
とりあえず、またウチワ材料を購入してきちゃったよ(どんだけ作る気)
そろそろ「うそうそ」番宣も始まることだし、じたん見ながらウチワ作ろうと思います。


明日はcolorフラゲ日!


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
遅くなりましたが、以下拍手レスです。

11/14 Sさん
いつもヒヤヒヤですよ〜(笑)
でも、大人し過ぎても逆に心配になりますが・・・(^^;
適度な暴走で、お兄ちゃんズにも可愛がられてくれたらと思います。
あ、例の噂はなんとなく目にしてましたけど、特に何も騒がれなくて良かったですよね・・・。


11/15 Cさん
1公演分のレポしか書けてなくてスイマセン・・・。
名古屋参加されるんですね☆私も23日だけ名古屋行きます♪
まだ、一ヶ月以上先ですが、名古屋も盛り上がるといいですね☆
服装は、私も不安でしたけど、みんないつものコンサートのような感じでしたよ(^^
ニュウスコンはいつもスカートやワンピ率が高い印象なんですが、今回もみんな女の子らしい服装の子が多かった気がします。
でも、カジュアルな服装でも浮くことは無いので、私もいつも通りのセレブ感の無い格好で参加してます(笑)
パーティーでなくても、ニュウスコンには頑張ってオシャレして行きますよね☆