カッコよさと勝利が欲しい

祝☆1111

ゆうやくん、21歳おめでとう!
二十歳を過ぎても変わらない童顔キュートなところ、コワイほど勝負に拘る負けず嫌いなところ、いつの間にかすっかりエロキャラ付いてるところ、根拠は無いけど無敵そうなところ・・・などなど、挙げたらキリが無いほど、ゆうやくんの魅力にどっぷり嵌ってます。
これからも楽しくアイドルしてください。21歳のゆうやくんにも幸あれ!


って・・・誕生日記念にじたんの呼び方を変えてみようと思ったんだけど、やっぱり自分でもどうかと思うので元に戻します。(反省)

改めまして・・・
てごしさんへの気持ちは、去年ここで書いた誕生日メッセと一字一句変わってません・・・ていうか、寧ろ高まるばかりで困ります。特に、福井で見てきた21歳直前のてごしさんは、歌はもちろんダンスも、曲ごとのパフォーマンスの魅せ方も、とびっきりの可愛さも、攻撃的なカッコよさも、テンション上がった時の弾け方も、MCでの時々見せる参加意欲も・・・(苦笑)、少しずつだけど前回ツアーの時よりもパワーアップしたように感じ、ますます惚れて帰ってきました。

それに、なんと言っても、今回はソロでじたんが踊ってますからね!!!(強調)
いや別に踊ったからエライとか言う訳じゃないんだけど、自分よりキャリアのあるメンバーの中で、歌で勝負してきた負けず嫌いのてごしさんが、今回のようなソロを選択したのは、歌以外でも自信が出てきたのかと思えて嬉しくって。意外にてごしさんって、やれば何でも上達が早い(と思う)し、何より自分の魅力に繋がる事には全力で極めようとする人(と思う)なので、この調子で21歳の年ももっと輝いて欲しいと思います。

と思いながら、ちょうどツアーパンフを読んだら、

「最近、踊りが楽しくてしょうがない」

とか書いてあって、嬉しくて泣きそう・・・。しかも、「今まではメンバーとキャリアの差がありすぎて自分だけヘタなのがイヤって言うほどわかってたから・・・」っていうのも、正直なてごしさんらしい発言で好きです。これからもその負けず嫌い精神で、自分だけじゃなくニュウスでも天下を極めるくらい突き進んで下さい。って、てごしさん=天下って書くとちょっとコワイから、やっぱりニュウスの末っ子的ムードメーカーでいてくれたらいいです。

あと、パンフと言えば、後半の写真がどれもこれも 絶 品 で、久しぶりにテンション上がったんだけど、写真だけでなくコメントでも

「目を見つめながら、甘〜い声で『キミ、趣味は何なの?』とかささやいちゃいそうでしょ」

とか言ってる絶好調なてごしサマに、色んな意味でノックダウンされましたwww
そんな、面白・・・いや、他の誰にも似てない魅力のてごしサマにこれからも全力で付いていきます!
ゆうやくん、大好き!(重症)


ちなみに、11月11日は様々な記念日になってるらしくて、ネットで調べたら本当に記念だらけでした。
幾つか挙げてみると・・・

世界平和記念日」・・・世界平和を願ってるてごしサマらしい日ですよね。
配線器具の日」・・・これはにしきどさんだろwww
「ポッキー&プリッツの日」・・・これかわいいね。ぜひ、てごしさんにCMを。
「もやしの日」「下駄の日」「煙突の日」・・・これはかわいくない・・・。
「恋人達の日」・・・てごしさん、絶対好きそう。言ったら喜びそう・・・・。
「サッカーの日」・・・おおー!まさにてごしサマの日!!

もうこれだけ記念があるなら11月11日は祝日にしようよー、サッカーの日とかでいいから。



☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>10/9 Rさん
私もRさんのレポ読ませていただきました。仕事も早くて、いつも素晴らしいです☆
いつもお話するほど、ツボが似てて楽しませてもらってます(^^
まず、まつもと信者ってことからして、感覚が近いものがありますよね(笑)
また、来月も再来月もお会い出来るのを楽しみにしてます。
あ、ハンサムトークも(笑)


拍手レス>11/10 15時台の方
私も、ヤッチーうちわへのぴぃたんのリアクションが気になります(笑)
パーティー、楽しんできてください♪