いい夫婦の日

寒くなりましたねー。

すっかり鼻水が止まりません・・・。風邪だと思ったら負けなので(てごしサマ流に)、なるべく気にしないように思い込みで乗り切ろうとしてます。

そんな鼻水も吹き飛ぶような・・・レッドカーペットのてごしさんについて。
レッドカーペット
エンタと並んでこの番組苦手なんですよ・・・。でも、じたんが出るとあっては、頑張って録画しましたよ。即日編集したら、4分弱になったけど(笑)
最初、何の紹介も無しに始まってたから、一瞬本当にてごしさんがいるのかどうか疑ったんだけど、本当にいた!審査員席に!(笑)なんか頭がフワフワクルクルしてるし、衣装の首周りがやけに重たそう・・wだったけど、爆笑してるじたんってほんっとカワイイねー><しかも、爆笑してる割に、満点付けてなかったりするしww意外に人に厳しいてごしサマ、いいよね。大好き。
コメントこそ少なかったけど、なかなか楽しめた番宣でした。そして、なんと言っても最後に流れた「うそうそ」の予告が・・・

一太郎はああああああんんんん!!!!!(悶)リターンズ!!!

しゃばけ」である程度免疫は付いていたとは言え、やはり一年ぶりに見るリアル一太郎は恐ろしいほどのモエだよ!!!予告でさえ苦しいよ!29日以降生きていられんのかな・・・ワタシ。
前作から1年経ってるのに、11月で21歳迎えたっていうのに(撮影時は二十歳だったけど)、1年前と全く変わらないあの童顔さって、じたんミラクル過ぎる。しかも、あの人「愛」とか語るの大好きなんだよとか、下着の柄がバラと2丁拳銃なんだよとか考えると、一生てごし担でいよう・・・と無駄に誓いたくなります。でも、ドラマを見る時はバラと2丁拳銃のことは考え無いようにしたい・・・。
来週の番宣も楽しみだなー。個人的に大本命のVS嵐だけが見られないのが残念で泣きそうです(涙)

あ、FNS歌謡祭も出演決定したってね。わっしょーい!4時間半のために、せっせとレコ整理中・・・。

では、今週買った雑誌諸々。

ガイド
TV誌なのであまり期待せずにページを開いたら、ページ数もあるし写真もイイし何よりニュウスのビジュがイイ!!そうだよ、ニュウスはダークなライティングよりも、キラキラのツヤツヤに仕上げてもらってなんぼよ!なんせ、イケメン揃いだもん(byぴぃたん)
あと、見開きのますだプロが女の子過ぎて困ります・・・><

songs
迷ったけど、買っちゃった・・・。これもページ数がタップリなのと、高級な椅子に座るますだプロがカッコ良過ぎてつい(笑)
でも、ソロの写真は去年のパシフィック特集の時の方が断然好きだったな・・・。アルバムとツアーについてのインタビューでは、じたんが意外にまともな事言ってました(笑)バンビーナの件といい、最近のてごしサマには未知の可能性を予感させられるよ。

CUT
これも、目隠しされてるまつもっさんについ・・・(笑)
いや、そうでなくても嵐メンがCUT」とか「H」に載ると無条件で買ってしまう傾向にあるので、これも購買意欲マンマンで本屋に向かったんだけど、さすがにここまでとは思ってなかったです・・・。でも、単純に脱がれるより、こういうプレイチックな方が好みですから(へんたい自重・・・)
って、写真はともかく、テキストもまつもっさんらしいプロフェッショナルな内容でとても良かったです。最後、守りに入ってないようなまつもっさんのコメントもドキドキしちゃったし・・・。
ああ、ロッキングオンでニュウスのカレンダー作ってくれないかなー。(本気)

ポ誌
ニュウスのページ
・勢いで買ってしまったけど、特に「禁断の」ってほどでもないコスプレだよね、これ。
・とりあえず、みんなチェックの衣装なのに、じたんだけボーダー(苦笑)
・「ボケかツッコミか」の質問に「ツッコミです!」と答えるぴぃたん。・・・どう考えたってボケかと(笑)しかも、天然の方。でも時々ヒットするぴぃたんのツッコミ、好きだよ。
・翔くんとのキッカケについて、てごしさん「ごはん連れてってくださいよ〜って言ったらホントに連れてってくれた!」って・・・なんか棚ぼた的な感じがww
・ラブシーンは緊張する?って質問に、「ぜんぜん、しないよ」とサラッと言い切るてごしサマ・・・カッコいいっす(笑)
・漫才をするなら相方は?という質問に、「メンバーは羞恥心を捨てられないから、ひとりで漫談します!!」って、て ご し サ マ wwww
・漫談って言葉から、伝説のてごラジを思い出してしまいました・・・。いや、漫談なんて無かったんだけど(笑)
・女の子になったら「髪をクルクルして、フリフリのワンピ着て、男の目線を観察」・・・なんか最後がコワイ(苦笑)
・初登場時の写真についての「当時にしては映りがいいほうです!」って言葉に、当時の自分へのコンプレックスがちょっと感じられて切なくなります。普段見せないだけに、余計にじたんのそゆとこに弱い。
・まっすーのメンバーを動物に例える質問ってのは、ポ誌だったんですね!
・福井のMCで言ってたのと、微妙に違いがあるんだけど・・・ぴぃたんが「アニメ風なカバ」ってwwww
・ぴぃたんは、バクじゃなかったっけ?(笑)
・しげのページの「こやまとだったら、一生いっしょにいられる」って言葉は・・・(苦笑)

ポ誌へのお祝いメッセージ
「ポポロではなぜか脱がされる事も多いのですが、これからも喜んでなんでもするので・・・」と言ってるてごしさんの隣で、「これからも楽しい取材をしてください。上半身裸以外で(笑)」と言ってるますだプロ(笑)・・・てごます奇跡のコンビ★

滝さんページ
・改めて、ニュウスのために映像を作っていただいて、ありがとうございました。自前の機材ってとこが、滝サマらしいよね。

あと、座談会形式の嵐さんページで、ドームツアーの例の馬(@パレード)について話が出てるんですけど・・・、最初の出来上がりでは、あの馬の顔が超リアルだったと言う事実に驚愕です(笑)
まつもっさんが「もうちょっと馬の顔をハッピーな感じに」と言って直してもらったらしいんだけど、十分にリアルでしたよ・・・(苦笑)


☆拍手ポチポチありがとうございました♪♪
以下、拍手レスです。

拍手レス>11/20 Sさん
アルバム、私も聞き込んでますよー。
何回聴いても飽きない曲が多いし、パーティーでどの曲が聴けるのかとか想像しながら聴いてます。
白を極めるって難しいけど、色んな色が集まった時に白や透明感を感じられるニュウスにはピッタリな気がします。強烈な個性は無いけど集まるとどのグループよりも眩しいくらいに輝く・・・そんなグループになって欲しいな☆
じたんの回転寿司・・・とっても楽しみです♪

拍手レス>11/21 Pこちゃん
バトン、しかと受け取りました!!このバトンやりたかったから、回してくれてありがとう♪
PINKYはまだ見てない〜><てごますぴぃなんて最高の組み合わせだよね、絶対見ないと!!
3人とも難しい人達だけど・・・(笑)この3人が絡めばもっとMCも面白くなりそうだよね。
広島が楽しみ過ぎる・・・。