対ナマコ酢

下手な小芝居が出来ない山下のことだから、一発でバレちゃうんじゃないの〜?

なんて、P担さんなら誰しも思ってたことでしょうが。
いくらなんでも分かりやす過ぎだろ! ぴ ぃ た ん !!!・・・と。
それなのに、

「なんだかスタッフさんからいわせるとすげぇ解りやすかったみたい」
(@山下にっき)

とか言ってるぴぃたんが可愛くって泣ける。(涙)


登場した瞬間、華奢だなー!・・・というか、痩せたなー!って思ったんですが、
横からのアングルだと胸板が・・・胸板が・・・胸板が、やはり。
顔もちょっとお疲れ気味な感じで・・・。
NEWSの話題が出なかったことも、ちょっと残念なのです。

でも、やっぱりナマコ酢と格闘するぴぃたんはツボ過ぎるってことで。

・もう、箸で持った途端、真顔になっちゃう山下。
・久保さんとタカさんが喋ってようと、ナマコに真剣な山下。
・自分に精一杯なぴぃたんは、ホントに真顔過ぎ・・・。
・一切「美味しい」という言葉が出ない、山下。
・「食べますよ」の後の不自然な笑顔。
・涙目を指摘されても、否定出来ない山下。
・だから一発で当てられちゃう、ぴぃたん。

久保さんの話を聞きながら、時々ポケ〜とした顔になってるとことか、
親子丼を食べる前の「わー、すごーい!」の言い方がとびっきり可愛いとことか、
みんなの話をニコニコ聞いてるとことか、
あまり笑えないオッパイ発言とか、
やはり山下は可愛かったです。
小細工出来ないぴぃたんだからこそ、愛しいんです。

しかし、あのサインのセンスはどうかと・・・。
今までのサインでよかったんじゃないかな。

あと、あの罰ゲームは、見た目に全く罰ゲームになってないよね。


以下、雑記。

コウちゃんに教えてもらって、メンズnon-noを見てきました。
本当に1ページだけなのね・・・。
情熱大陸でちょっと映ってた衣装で、こじんまりしたニノちゃんに似合っててカッコよかったけど。
さすがに1ページでは買えませんでした・・・。


では、土日は一泊で温泉旅行に行ってきまーす。