キュン5

手 作 り ク ッ キ ー !!!

あのぴぃたんでさえ、かぼちゃの煮物だったっていうのに。(関係ない)
どう思い立てば、お母さんに習って手作りクッキーを作ろうという流れになるのか・・・、
てごさまには未だに謎がイッパイ・・・。
しかも、出来上がりがアラザンとスプレーチョコが乗ってるクッキーなんて、
カワイイんですけど!
突然、手作りクッキーあげたり、
アラザンを見て「これ苦くない?」とか言ってるテゴマスって・・・可愛いね。
なんかもうてごさまのおかげで、色々な感覚が麻痺しつつあるような。
でもこれはこれで幸せで楽しいのね。

でも、ぴぃたんにテゴマスの扱いは難しいだろうなあ、うん。


クッキー手作りしたかと思えば、
しげこやに「カッコいいっす」と言わせるほどのエロトークって、どんなかと。(苦笑) 
さすが、エロさまですね・・・。
まだまだてごさまには謎がイッパイ。


そういえば、
色々と気持ちがモヤモヤとすることがあったので、相方さんを呼んでテゴマス鑑賞にお付き合いいただきました。
若干うんざりされました。(苦笑)
まあ、最終的にはNEWS見ながら、NEWSと宮川ダイスケでイッテQ的な番組やればいい!って話になってたけど。
そんな、テンコ盛りのテゴマス感想総まとめは、また明日。


でも明日はDVDフラゲしないとなのです。