アヒルくち万歳!

Mステ中にメールをいただいた某相方さんと某こりす系さん、
真面目にイタいメールしか返せなくて申し訳ゴザイマセンデシタ・・・。

可愛かった可愛かった、ほんとに可愛かったんだよー!!!えーん。(泣)
色々なモノが抑え切れなくて、気が付くとバスタオルを口に突っ込んでましたよ・・・ヘヘ。(壊)
欲を言えば「♪世界中を〜キミを守るよ!」のところは、
真正面からのカメラワークをお願いしたかったんですが。
せっかくの、テゴさまの指差しがああああ・・・。
無駄にTVの前で指差す方向に移動してみたり・・・な訳ない。
しかし、そこだけはまともにテゴさま指差しと、「守るよ!」アピールを喰らいたかったのに。
そこだけは譲れないのにー!(必死)

でも、今夜はまだMJもあるし、明日はMフェアもあるし、
まだまだ期待しております。
需要のない感想は、「キッス」露出が全て終わったら。


ということで、今日のメン愛。
見た途端、相方ーーー!!!って思ってメールしちゃいました。
「キャハ」ってとことか「キャハ」ってとことか・・・まさに相方好みで。(苦笑)
それにしても、裕太くんに連れられてイノッチの誕生日会にって・・・、
どっちが同じ事務所なんだか。(笑)

先輩方に観に来てもらえるといいね、こやちゃん。