キーワードはテゴシくん

HEY3見てたらなんだか疲れたよ。

テゴマスだと、本当にテゴシさんが自由で・・・見てるこっちが色々と気を使ってしまいます。
しかし、よく喋ってたなー。(苦笑)
しかも早口だから、まっすーの5倍くらい喋ってるような印象でしたけど。
所々で炸裂してしまうテゴシ節にドキドキしながら、所々で見せるテゴさまの神懸り的な表情に萌え狂っておりました。
あああああ、テゴマス可愛いー!
でも、テゴさまもマッスーも、本質は単に「可愛い」とはちょっと違うところが魅力です。
特にテゴさまとか・・・。


それでは、テゴヲタ的HEY3感想。
・いきなり足を踏まれてるテゴさま。笑顔で申告するテゴさま。
・うわあああ、髪型カワイイよー!そして、衣装がドクロって。
・「ブンブンブン」がツボにハマっちゃうテゴさま。
・なんでそこまで笑えるのか・・・不思議な人です。

「NSCっていうのは?」

・ぎゃ!もうこの時のテゴさま全てがツボ。
・ここだけ軽く10回はリピート・・・。
・歳を聞かれた時の社長のモノマネが、誰もしたことないようなジャニーさんになってますけど。
・ぶっちゃけトークが、ぶっちゃけ過ぎててイジリ難い感じになってませんか・・・。(不安)
うまい棒の話での

「そうでしたっけ?」

のテゴさまの聞き方がまた全てツボ。
・ここだけで軽く5回はリピート・・・。
・VTR流れる前に速攻で 「僕すごい不細工です!」 と自己申告しているテゴさま。
・もうそんなところがテゴさまらしくって愛しい。(病)
・不細工時代(テゴ申告)のテゴも今になって見ると、全然不細工に見えないほど病んでます。
・テゴさまに集中し過ぎて、驚異の編集力に気付きませんでした・・・。
・マッスーの「僕のほうがブサイクでしたよね」発言。(笑)
・マッスーの「頭デカイすね」発言。(笑)
・マッスーのそんなところが好きです。
・DTさんから派閥のことを聞かれた時に、身を乗り出して聞いてるテゴさま。
・ほんっと、カワイイー!!!
・で、いつの間に長瀬クン派閥って・・・オマエ。
・悪気の無い世渡り上手なテゴさま、ラブ。

トークだけでも色んな意味で疲れたんだが、歌になると更にテゴさまがキラッキラで大変でした。
イントロで、マッスーの方を見てる顔なんてタマらんよー。
後は、カワイイとドクロしか言えないので、この辺で。

 
そんなHEY3テゴマスを見終わった頃、地元のニカ担有岡好きのYさんからメールが。
しかも、件名が「テゴマス」!!!

どうやらHEYを見終わっての感想らしいメールですが、

「手越、髪切ってかっこよくなったよね」

って!!!あああああ、あざーっす!!!
でも、いきなりテゴシ感想だなんて、どうしちゃったのYさん!
そんなメールをもらい、ちょっと調子に乗ってテゴシさんの魅力についてのメールを送ってしまったところ、

「ゴメン・・・手は好きだけど他はあまり・・・。」

手!!!手だけですか・・・(苦笑)。いや、それだけでも十分ですよ。
確かにテゴの手は大好きです。
最終的にYさんからのメールは、

「私、手フェチだから。 ニカも綺麗な手をしてるでしょ!?」

知らねー!(苦笑)
今度、機会があったら観察してみます。


早速「キッス」の特典DVDを見てますが、SPバージョンのPVが吐きそうなくらい 素 晴 ら し い 件は明日!!!