思い立ったらリニューアル

テゴマスがミュージックフェア21に出演ですって!

ワタシにとっては二宮大陸くらいに一大事なんですけど。
同列にしてしまってゴメンナサイ。
しかも、大御所谷村さんとの共演なのですね。うああああ。
どんな感じになるのかドキドキですが、老舗歌番組で歌わせてもらえるだけで幸せです。
さらに来週はHEY3もあるし、Mステもあるし、テゴへの加速が止まりません・・・。


という訳で、ぴぃたんネタは本館へ。

今週のけーちゃんNEWS。
ゲストのまっすーからの、これまた素晴らしいテゴマス情報にテゴヲタはウハウハで。

まっすー情報に寄ると、「キッス」の特典DVDには、

顔 だ け 撮 っ て る P V 

なるものが入ってるとか!!!
な、何ですかそれは!早くも神な予感がひしひしと。
再びまっすー情報に寄ると、顔だけ撮ってるカメラにちょいちょい目線を送ったりしてる映像に仕上がる予定らしい。
あ   り  が  と  う  J  E ・・・(感謝感激雨なんとか)
さすがアイドル総合案内所はヲタの欲望を分かってらっしゃる。
そして、こやマスの話題はやはりアノ人に。

「手越は好きな角度ありそうだねー」
「ちょいちょい(カメラに)目線送るだけでいいのに、基本目線はそっち(カメラ)向いてるから」
「チラ見でいいのにね・・・笑」
「手越さんは自分の角度知ってるから」
「手越の周りにずっと鏡が付いてるんじゃないかってくらい、すごい目線で歩いてますからね」

てーーーごーーーしーーーーー!!!
まあ、らしいっていうか、リアルに想像しやすいっていうか、
そんなテゴさまエピソードに心萌えましたけど。
あー、PVが楽しみだー!


あ、そうそう・・・
先週の少クラも毎朝見てから出掛けることが日課になってしまってるほど、狂ったように見てますよ。
収録当日にこりす系さんから「髪型カワイイよ!」って報告もらってたり、
TV誌で見たらホントに可愛かったりで、期待し過ぎて見たせいか、
OAでは襟足の長さが気になったけども・・・。
でもリピートしてたらすっかり可愛く見えてきた、順応性抜群なヲタクです。

では、今日は食わず嫌いにぴぃたんご出演なので、頑張って一日生きようと思います。


最後に・・・昨日は山りょちゃんのお誕生日だったとか。
悟空の日だったんですね、おめでとう!
おめでとう、14歳☆・・・14歳かあ。
コウちゃんに、
「最近のJrには一押しの子いないの?」
と聞かれたので、張り切って山りょちゃんを一押ししておきましたけど。
ついでに知念くんも。
あ、気が付けば平成派・・・。