みんなでお仕事

毎週、月曜更新の連載のように送られてくる、山下からの「見てね」メール。

ぴぃたんが健気過ぎて時々苦しい。
最終回まで忘れず見るから安心して!と、ぜひともぴぃたんに伝えたいものです。
6話はぴぃたん直々の予告メールからすると、
また相当じれったい感じなのだと覚悟して見たけど、
もうじれったいとか通り越して、「多田がんばれ!」ってなったよ・・・。
健ケンの未来とかより、ぴぃたんのうなじに釘付けだよ。
そして、半纏にパーカー・・・一杯着ぶくれてヌイグルミ抱っこしてる健ケンは、このドラマ始まって一番の健ケンでした。
冷えピタぴぃたんも捨てがたいけどなー。
最後の写真は・・・ちょっと恐怖。


と、久しぶりにドラマ感想っぽいこと書いたところで、
嵐DVDを引き取りに行ってまいりました。
きゃああああ、秘密!まだ見てないけど。寧ろ気持ちの準備が出来るまで見れません!(どんだけ)
で、その帰りに本屋に寄って、噂のNEWSでTBCの写真を見ようと思ったら、「CUT」にまたまた嵐さんが。
これまたステキな写真ばかりで迷いに迷ってると、
M誌の表紙が P こ や !!!
Pこや記念に買おうか・・・でもCUTも・・・うーん(迷)
全部欲しいとこだけど、DVD買ったからお金がスッカラカンー!
結局、ポ誌のとってもエロな感じのてごさまに負けてしまうことに・・・。
あああああ、なぜ一人だけチクビなのかと!(悶絶)
それに加え、ネクタイ緩めながら少しずつシャツを脱いでいくような感じの写真が、もうどうにもこうにもタマりません。
そして、トークは今回もテゴシ節炸裂で・・・。テゴシさん、カッコいいっす。(苦笑)


あ、サラッと書いてたけど、今度はNEWS全員でTBCCMだそうで!!!
ソロCMも有難いことですけど、やはりグループ仕事が一番だよー!
ありがとうございます、Pさま、TBCさま。
その写真を見たくて本屋に寄ったのに、紐で括られてたため見れませんでした・・・。
次号のnon-noが楽しみです。
この調子で、もっとグループ仕事を。(土下座)


では以下、
出演番組の7割方てごさまの衣装が残念だった・・・てごます番組まとめ。
オリコンウィークリー2位!おめでとう!
沢山の人に聞いてもらえる機会を与えてもらえて、よかったねー。

▼Mステ
他の出演した番組と比べても、一番衣装がまともでした。(衣装は大切だよー)
そして、全体的に安定した歌唱力のテゴマスなので、
生放送だろうと安心して見てられましたけど、
特にMステの時が一番お上手だったんじゃないかと。
「リハが最悪だった〜」なんて言っといて、このー!
長年、山下を見てきたワタシには、Mステは鬼門中の鬼門だったりするので、生歌がCDと同じに聞こえるだけでも革命なのです。
と、歌唱力云々は置いといて、
てごさまの髪型がとっても可愛らしくってぎゃふううううん!!!(不気味)
長さも丁度いいし、何よりパサパサ感が無くなってて、艶々してるー!
サイドの耳の隠れ具合なんて、永久保存したいくらい絶妙の可愛さなんですけど。
そんなてごさまがマッスーを見詰めて歌ってる時の顔なんてもう!
マッスー、いいなー。(単純)
あとは、何と言っても「♪(あぁ無邪気な・・・)君は言う〜」の時の目を閉じた表情が、
PVでも歌番組でもなんとも色っぽくて大好きです。
それに、歌番組ではCDよりも語尾を長く伸ばして歌うとことかも、
ちょっとてごさまの自信が溢れてる感じで・・・そんなとこにキュンとしてしまう訳で。
そして、とどめは最後の横顔。

マッスーの衣装も可愛いなあと思ったら、音符柄のパンツ!(苦笑)
どこか一捻りあるのが、テゴマステイストってことなの?

感想が長いので、以下箇条書き。
▼MJ
・ミュージックジャンプかと思ってたら、ミュージックジャパンだった。
・やっぱりてごさまの衣装が・・・。
・マッスーの服の趣味の話。
・「よく着てくる勇気あんな」とか「いいと思いますよ」とか、何気に辛口だったり上目線だったりのてごさま。
・それにしても「目が一杯書いてあるヤツ」って!!!
・マッスーも謎がイッパイ・・・。

▼Mフェア
・あああああ・・・やっぱり衣装が・・・。
・マッスー、服に顔!顔!(衝撃)
・でも、本当に谷村さんと共演させていただいた上に、存分に歌わせてもらってるてごますが幸せそうで何よりです。
・歌いながらチラチラと谷村さんを見ちゃう二人、カワイイ。
・「ミソスープ」の終わりに手をキュってして〆るてごさま、カワイイ。
・「キッス」の衣装の白シャツにカフス。
・でも、シャツがちょっと大きめなのか、ダボついてる感じが可愛いよー。
・「♪君は言う〜」のとこの、くちびる!
グロスを塗ったようにテカってるのが、ちょっとエロなのです。
・マッスーの「優柔不断」について、「知ってるよ?」の言い方が超ツボ。
・マッスーのボケなのか天然なのか分かりにくいところも、ツボ。
・谷村さん、ありがとうございました。今後もぜひNEWS共々ご贔屓に。

おまけ
▼ヤー番組
てごさまのカメラに近づいてのキス顔とか。