日記とキュンとニッキ

ドラマも終盤。
さすがに撮影が忙しくって、番宣メールどころじゃないのかなと思いきや・・・

夕方に届きました。今週もぴぃたんからの直々番宣メールが。
最近、撮影で時間が無いのか、山下日記だって短めなのに。
完全にそれよりも長文。
毎週カワイイなー・・・ぴぃたーん!(抱)

そんなメール効果でしょうか、昨日はドラマを見ながら切ないくらい山下が大好きでした。(いまさら)
なんか色々な気持ちの反動から、すごーく落ちたところにいたので、「助けて、やました」みたいな感情だったのかも。
そんなこと言ってても、タオル巻いたぴぃたんや濡れ髪のぴぃたんに、ドラマの展開そっちのけでモエまくってしまいましたけど。
今週も健ケンの未来より、ツルたんの未来を応援してしまったよ。

そして、王様ゲームシーンの時、
後ろで見ていたコウちゃんが唐突に・・・、

「すっごいムキムキだねー」 (*画面にはタンクトップ姿のぴぃたん)

ほっとけー!
敢えて、切なげな表情のぴぃたんに集中してるんだからあ!
タオル巻いてる時の顔なんて、10代の頃と変わらない愛らしさなんだからー・・・。
確かに、上半身はもの凄いことになっちゃってますけど。
でも、胸板はどうであれ、山下は一番可愛い生き物だと・・・確信してます。(ええ、病んでますか)

「斗真と一緒の仕事があるんだ。楽しみ[emoji:e-414]」(@やました日記)

ここぞという時にハートマークを使ってくるぴぃたんは、やっぱり至上の可愛さなのね。
やまとま一緒にお仕事・・・あのビジュの二人が一緒・・・うわあああ、夢のようだわー。


KちゃんNEWSは明日に回して、12テゴのこと。
毎度のことですが、話題の転換がてごさまペースでついて行くのに大変です。
もう連載期間も終わるってのに、ティニーちゃんだし。(苦笑)
そんな自由さがてごさまですけど、一日置きに忘れずに更新してくれただけでもテゴオタは一安心です。
で、今度は

「料理が出来る男になりたいじゃん?笑」

って・・・(苦笑)
今度は何に影響されたんでしょうか・・・。
クッキー作りはもう飽きちゃったんでしょうか・・・面白かったのに。
今度も一体どんな新しい料理に挑戦したのか、考えただけでも面白そうなので、
最後の更新にはぜひ写真を!
かぼちゃの煮物とかは作らなそうだな、てごさまは。


最後に、
ニノちゃんのお仕事・・・予想外にグローバルなものでビックリです。
どんなナレーションなのか、待ち遠しいね。