行きまーす!イエイ!

気が付けば、師走突入。

当落関係でバタバタしていたら、お久しぶりになってしまいました、どもども。
申込み分全ての当落確認が終わり、ようやく一段落した感じです。
うーん・・・今回も蓋を開けてみたら予想以上の激戦だったようですが、
うちの地元チームは前回の惨敗経験や過去の傾向から対策を練りに練って望んだ結果・・・、自分らもビックリするくらい順調に取れまして。
応募した公演中1公演だけハズレという結果に、次のツアーは一個も当たらないんじゃないかと、今から不安に怯えております・・・。
後は、冬の病に倒れるとか、大荒れの天候に足止め・・・なんてオチにならないことを祈るばかりですよね。(なむなむ)
そして、散々文句垂れてたドームも、うちのチーム隊長ぺこりんの奔走のおかげで、10日に入れることになりました♪
何だかんだ言って、楽しみなんですよ、ドーム。
もちろんまだ、日程に関しては不満が尽きませんが・・・。
NEWSメンのコメント見ても、彼らが一番不安でプレッシャー受けてるんだと思えるし、
今の経験値では、まだまだドームでやれる力量は無いかもしれないけど、そうだとしてもそれを経験してまた成長出来ればいいんじゃないかな。
もしかしたら、そんな心配が吹き飛ぶほど、すごいモン見せてくれるかもしれないしね。
今回、幸運にも入れることになったので、メンバーをサポートするくらいの心意気で、初ドームコンを盛り上げて来ようと思ってます。
あれだけの箱となると、メンバーだけじゃなくファンだっていつも以上の気合で入らないと!
嵐の時も、メンバーと会場の相乗効果で更にテンション上がってくようなとこあったので、今度はNEWS担がどれほどのものか見せてやるよ!・・・・って、うそです。
そんな大きなことは言えません、NEWS担は地味に頑張ります。

でも、せっかくのドームなんで、5万5千人で「もういっちょ!」ってやりたいー!
ぴぃたんご希望の「イェイ!」は、タイミングの難易度が高いので、5万5千人ではズレまくりそうですが・・・。
まずは、アリーナクラスで練習だ、練習。
しかし、本当に5万5千・・・かな?(不安)


当落以外の最近のNEWS。
ここ一週間は、チケットの不安から逃れるように、暇さえあれば若だんなを見てまして・・・。
当落→若だんな→当落→若だんな→当落→若だんな・・・という状態に、
シングルアルバム連動企画の応募もすっかり忘れる始末。
ダメファンで申し訳ない・・・。
あ!でも、しっかり少クラだけは楽しみで、最高レートで録画しましたよ。
いつもは末っ子担ですけど、末っ子ズの面倒から開放されたお兄ちゃんズは伸び伸びとしてるようで可愛いよね。
未だに、「やまぴー」「亮ちゃん」呼びの、こやとか。
非常灯を街灯と間違う、ぴぃたんとか。(苦笑)
あと、にしきどさんのエロス&哀愁漂う「code」にも、モエました。
そして、最後のぴぃたんの可愛さったら何なんだ、あれー!(ぎゃくギレ)
お兄ちゃんズの中でも一番芸歴は長いっていうのに、2人がいるとすっかり緊張が解れちゃってるぴぃたんがカワイイです。
その可愛さ、もっと存分に利用しなされ。

それでは、今週は三四郎とFNSだよ!


*拍手、ありがとうございました♪♪♪