初日イブ+ぐっず

(追記)
ちょ、、、NEWSコングッズのクオリティが!!!(笑)

あの一見可愛くシュールなキャラは一体・・・。(ますキャラ?・・・ますキャラ?)
でも、見つめているうちに、思わず買ってしまいそうなオーラを発してますよ。
ちょっとお小遣いは余分に持っていこう・・・うん。
ただ、買うつもりだったペンラが・・・どうなの?アレ。ちゃんと可愛く発光してくれるのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ウチワ完成したー!

久しぶりに気合入れて作ってみたよ。
途中で材料足りなくなったけど・・・その辺は適当に誤魔化しておきました。
後ろに「小籠包」の文字を入れようか迷ったけど、面倒くさくなったのでやめました。(誰ウチワ・・・?)
さあ、風邪もぼちぼち治ってきたので、遠征支度始めないとね・・・。

そうそう、更新されてたコングッズ情報見たけど、1000円の歯ブラシって!!
実用性は抜群だけど・・・ワタシのような遠征貧乏人に、歯ブラシ1000円はない。
とりあえず、初日に買える時間があるか分かりませんが、パンフとフォトだけは欲しいなあ。

あと、相方から福井のチケットの連絡もらったんですけど、サンドームの構造が分からないのでサッパリ実感が沸きません。
浜松アリーナみたいなもんかなあ。
しかし、あくまでも ドーム ですからね。
記念すべき初(サン)ドーム!楽しみです、とっても。
その前に、明日は無事に大阪初日を迎えますように。

さて、TV関連の感想も書けずに、このまま大阪突入してしまいそうですが、
こりす班(次期おのでら担)さんから「絶対やること!」、とバトンが回ってきたので答えて出かけます。
でも、そんな面白いこと書けないから隠します。

あと、山下と書いてTEGOSHI担とは読みません。(笑)


☆拍手ありがとうございました☆

1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
NEWS担の皆さんはコンレポに忙しくなりそうですが、地元チームのお2人に。
手が空いた時にでもお願いします。
・最近、やる気の見えない、相方
・正しい山下担、pekoちゃん

2:ニックネームは?
「いっけ」
この世界で呼ばれる名前を考えた時に、あまりに呼ばれ慣れない名前は恥ずかしいので、
小さい頃からのあだ名にしました。
ちなみに、某所で書いてる名前は、敢えて担当を意識した名前にしたので、見つかるととてもこっ恥ずかしいです。

3:おいくつですか?
30代ですよ、スイマセン。

4:職業は?
アニメオタどドラマオタな先輩に囲まれて、意外に真面目な仕事をしてます。

5:ご趣味は?
アイドルについての考察。
たまに、それを相方に発表してみること。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
■好きなタイプ
ギャップがある人
言葉遣いがキレイな人

■嫌いなタイプ
ギャップがあり過ぎる人
言葉遣いが乱暴な人

7:特技は?
動体視力

8:資格何か持ってますか?
運転免許(オートマ)とか、簿記とか。

9:悩み何かありますか?
明日の、大阪初日と毎月の腹痛が重なりそうなこと。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物
やわらかいもの。フルーツ。

■嫌いな食べ物
硬いもの。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
■喜: NEWSコン全国5ヶ所に参加(予定)できる喜び。
■怒: NEWS初ドームが平日。しかも、試金石扱い。
■哀: NEWSコン遠征費用を計算した時・・・。
■楽: NEWSコンで、NEWS担やこりす班の皆さんと会えること。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
サイパンで声を掛けられた時、ワタシだけチャイニーズだと思われてましたけど・・・。

13:今年のクリスマスの予定は?
23日の福井の余韻に浸りながら、大切な人とケーキを食べます。

14:最近告白されましたか?
フフフ・・・

15:好きな漫画はなんですか?
今、集めているコミックは、「HUNTER×HUNTER」と「NARUTO」。

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
pacificの「Change the world」から「なんとかなるさ」までの流れが好き過ぎる。

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください。
若だんな全般。

18:最近の買い物情報を教えてください。
冬コンの福井と仙台対策に、ダウンを買いました。

19:お気に入りブランドを教えてください。
あまり高価なブランドは持ってません。

20:猫派ですか?犬派ですか?
見た目は猫で中身は犬っぽい人がタイプ。

21:好きな人はいますか?
もちろん。
虚構もリアルも、好きな人は常に。

22:あなたが愛する人にひとこと。
アイドルのプロを目指して下さい。

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします。
■相方
もう、かれこれ10年以上の付き合いなので・・・私にとって無くてはならない存在です。
性格は基本的にSだから、みんな気をつけて!(苦笑)

■pekoちゃん
うちのチームリーダーです。(笑)
ぴぃたんを正しく愛する、正統派P担。
NEWS握手会中止からのお付き合いですが、これからもよろしくお願いします。
一番の想い出は、ぴぃたんとのミラクル握手だよ。