なんとかなる・・・さ

初日初回、天井席だぜー!!!

相方から、申し訳なさそうに大阪チケの報告が来ましたけど。
いいんですいいんです、椅子があるだけでも有難いよ・・・うう。(涙)
それに自分初回は、毎回どんな席でもテンション上がるので、天井くらいが丁度いいのです。(言い聞かせ)
席番見る限り、今回も360°ステージっぽいのかなあ。
あと一週間・・・体調だけは気をつけないとね。


この時期、お金も無いので、月初3誌は立ち読みだけ・・・・・・・、
と思ったけど、やはり表紙のD誌だけ買っちゃいました。
だって、対談組み合せが、P×ます!そして、てご×亮!
こやしげ・・・は、見慣れてるんで、まあ。(苦笑)
まずは、P×ます。
普段めったに戯れないPますが戯れてるの図・・・に、ムダにテンション上がったよ!
ぴぃたんに膝枕してもらってるまっすーだなんて!!!
カメラマンさんの指示だろうか・・・万が一、自然の流れで膝枕なんてことだったら、素晴らしいのにな。
あと、まっすーの緑のマント風な衣装がお似合いでカワイイです。
対談は、なぜかまっすーが完全にタメ口で、違和感が・・・。
実際は敬語ですよね・・・?
まっすーがぴぃたんに「じゃあさ、オレには何くれるの?」なんて口調じゃないですよね?
それならそうで、またモエますけど。

次に、てご×亮。
てごにゃのテンションに合わせてくれてる感じのにしきどさんが好きです。
あと、妄想てごにゃに対して「アホやな」とバッサリ切り捨てるにしきどさんとか、
そんな、にしきどさんに対して「ええ、クリスマスですから」と動じないてごにゃとか。

最後に、p19のショット集。
ピンク着てるてごにゃが好き過ぎる!
袖の余り具合とか、非常に好みな感じなんですけど。
やっぱり黒尽くめより、明るい色使いの方がいいよ〜。
そして、何と言っても、シュールな赤ちゃん人形を箱から出してるまっすー。
ぴぃたんを見詰める表情が、裏まっすーっぽくて好き。

おまけ。
・ちねんサマの大野担っぷり。
・自筆クリスマスカードの自担のメッセージを 「メリクソ」 と読んでしまったこと・・・。


FNSと三四郎の感想は、また時間あったら書こうと思います。