いよいよ

明日初日なんですよねー。
今回は稀に見るチケット運のおかげで、大阪は全部見て参ります。
なんだか実感が沸かなくて・・・かと言ってニュウス映像を見てると妙にドキドキしてしまうので、未だにAAA+どーむを見てました。
そして、未だに泣けるっていう。
あと、福井のチケットも到着したので、会場のサイトを覗いたんだけど・・・サンドーム、小っさ!!!
写真を見る限り、なんだかサマリーテント状態なんですけど・・・。
これなら、スタンド2階とかでも大丈夫かなあ。
まあ、席はどこでもいい人なんであまり気になってないんですが、それより写真を見る限り会場周辺が田んぼばかり・・・。
だ、大丈夫かなあ・・・(不安)
とりあえず、大阪行ってきまーす!