アイドル禁断症状

今週は、ananのために生きてます・・・本気で。

今週は忙しいのを理由に、しばらく更新休もうかと思ったのに、
うおーーー!!アンアーーーン!!!
いや、まだ手元には無いんだけどさ、
司令塔からチラっと見せてもらった写真がそれはもう想像以上に素晴らしくって・・・涙出そうですよ。
ただそれが言いたくて、更新してみました。
明日は何が何でも本屋へ走らなくては!
また手元に届いてから、ananについては大いに語らせてもらうとしてと。

我らがぴぃたんは、京都で撮影ライフを送ってるようですね。
山下日記の写真が、「虹」というタイトルなのに虹が見えないだとか、
河原の写真が前日のものと一緒で一瞬デジャブかと思ったとかで、
毎晩大騒ぎですけど・・・。
仕事で充実している時は、日記での山下も生き生きしているようで何よりです。
フンドシぴぃたんも見てないし、ヅラぴぃたんもチラっと見せてもらっただけですが、
早くその勇姿が見れるのを楽しみにしてます。
多分、動画で山下の隊士姿見たら、発狂すると思う・・・。(病)
免疫付けといた方がいいよね。


で、実は今日も本屋へ行ったんだけど。
買ってきたのは、オリスタ。また出遅れたけど、オリスタ!
売り切れてたらまあいいや〜・・・なんて軽い気持ちで見に行ったんだけど、
これがちょうどまだ2冊残ってまして。
綴じ込みの台湾レポ見た瞬間、自然に足がレジに向かってました。(毎度)
売り切れてなくてよかったよーーーー!!!
もう、そんな風に絶叫したくなるほど、写真が素晴らしいの〜。
5人並んでの着物の写真も、買いだ!と思える内容ですが、
やっぱりニノさんには敵いません。ホントに。
ソロの「秘密」の写真なんだけど・・・
なんだ、その足!その手!その表情〜!

ブリっ子にもほどがある。

最近、いちいち動きが可愛くって仕方が無いニノちゃんなんだけど、
このポーズはもう犯罪でしょ・・・。可愛過ぎるって!
こんなの目の前で見たら、即連行です。逮捕です。
ピースしてる写真も、優しい笑顔で溶けちゃいそうだしね。
くぅ〜、カワイイ〜!!!(ジタバタ)
その一部始終をぜひぜひ、DVD化してー!
で、そんな恐ろしく可愛いニノ写真の下には、

ダブルピースの相葉ちゃん!

やっぱりスーパーアイドル相葉ちゃんだ。(脱帽)