本日Mステ♪+追記(Mステ後)

朝から、Mステのテゴさまが気になって仕方ありません。
うーわー、新聞欄にもソロで名前が出てるし。
衣装はYOUの衣装がいいなー。

あー、ドキドキする。


最近ネタは無いんですが、先週から始まってるキャッツのプロモーション捕獲に大忙しです。
今日はMステにDEATH NOTEもあるし、HDDがまたキュウキュウ状態ですよ。
早く「クロサギ」だけでも移さないと・・・。

■追記
手越さん・・・カッコいいっす[emoji:i-80]
今夜はいい夢見れそうだわ。
イタ〜い感想はまた落ち着いたら。

■追記終わり


では、8時まで暇なので、Aちゃんとこから貰ってきたバトンを。

「恋愛バトンという名の担当バトン」

【1、最近ときめいてますか?】
最近は某ハリウッドスターのおかげでトキメキまくりです。
 
【2、自分は惚れやすい(オシが増えやすい)方だと思いますか?】
愛の数だけ人生は楽しいものだと思ってます。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
こう見えて、結構しつこいですよ〜。
特に山下に対しては相当・・・。だって、8年目だもの。

【4、今までの恋(担当)にピリオドを打った理由は?】
自分の中で達成してしまったので。(何)

【5、もう恋(ヲタ)なんかしないと思った事がありますか?】
昨日とか・・・?(苦笑)
思ったところで辞められる訳でもないので、今日もヲタしてます。(笑)

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた(担当をしていた)事はありますか?】
全て直感のままに担当してますけど。
最近は、好きであることが当然過ぎて、義務感に襲われることもあったりする。

【11、恋人(担当)ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
ないない。(笑)
私が担当にならないで誰がなる!・・・くらいの勢いです。(スイマセン)

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
たまに反抗期はありますけど・・・気持ちが冷めてる訳じゃありません。
あくまでも、担当を降りる時は達成した時のみです。
  
【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
もちろん!(声を大にして)
好きでなきゃこんなブログ公開してません。

【17、どこからが(ニオシに)浮気だと思いますか?】
一押しも二押しもいつだって本気だもん!
・・・あ、それがダメか。(反省)
でも、浮気なんて相手に申し訳ないので、いつでも本気でぶつかって行きます。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
う〜ん・・・山下より年下だけはもうやめようと思ってたけど、
テゴとかね、涼たんとかね・・・。
障害なんてヒョイっと飛び越えてしまうもんなのね。

【20、あなたの理想の恋人(担当)像を教えて下さい。】
理想は二宮さんですけど・・・
理想にピッタリなんて逆に面白くないので、山下をもっと奥深くした感じが理想としておきます。
 
【22、恋愛(ヲタ)の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
主導権なんてとんでもない。
振り回されることこそヲタの喜び。
担当さんに必死にしがみ付いて行くことに幸せを感じてます〜。

【24、恋人(担当)との思い出の曲はありますか?】
「恋よ」
「TEPPEN」

【25、自分の時間がほしいですか?】
欲しい〜。とりあえず、DVDレコの整理したい・・・。(所詮ヲタ)

【27、恋人(担当)のためにならなんでもできますか?】
できません・・・(苦笑)
ここぞ!という時は動きますけど。
 
【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
後悔というより、握手した時になんで一言しか話せなかったんだろうと・・・今でも自分の不甲斐なさを情けなく思ってます。

【40、次にバトンを回す人】
Aちゃんのところから勝手に貰って来たので、気になる方はぜひやっちゃいなよ!(笑)

Aちゃん>
パート2もよろしく〜♪