マッスルにのみ

念願のananは手に入れたんだけど、あまりに2人が好き過ぎてとても感想どころじゃありません。

なので、落ち着いたら書かせてもらうとして。

今夜の「サルヂエ」のニノちゃんなんだけど。
よりによって「マッスルダービー」の決勝戦に残ってしまったなんて。
両サイド、ホンモノのマッスルなぐっさんと庄司だなんて。
全然マッスルじゃないのに、そんなコーナーに参加してるニノにモエモエです・・・。
しかも、滅多に見られないニノの腕立て伏せですよー!
そんなキャラじゃないのに!(苦笑)
必死にパコパコ腕立てしてるニノに、またまたヤラれちゃいました。

ああいう華奢な身体だからこそ、腕立て姿にもトキメくってもんです。
ニノだけは、マッチョにならないでおくれ〜。


まつも担のMちゃんに、
「最初の30分、撮り忘れてた〜」とメールが入ったので、
今からせっせとサルヂエ編集します。