突然だけど

本日、お昼更新された山下日記。

ここ数日、色々と思うところはありましたが、

山下を好きでよかった。ファンでよかった。

最後には、この気持ちしか残りませんでした。
山下が「有言実行」をモットーとするようになったのはいつからかな・・・?
特殊な職業の中で、がんじがらめになってることもあると思います。
私には知ることの出来ない悩みや葛藤もあると思います。
でも、山下から聞く言葉は、いつも前向きであったり、勇気づけられる言葉だったり、
安心させられる言葉だったり、優しい言葉だったり・・・
マイナスな言葉は滅多に聞かないんですよね。
ま、時々というか・・・ほとんどは不思議な山下ワールドだったり、山下ギャグだったりしますが。(苦笑)
でも、ここぞという時は、しっかりファンの求めているものを返してくれるんです。
山下が言うなら絶対大丈夫!・・・不思議とそんな気持ちになるんです。
そして、実際に口先だけじゃなく、全てに全力投球する山下の姿勢には本当に尊敬します。
そんな山下だから、これからも安心して付いて行こう・・・と。

という訳で、これからも勝手に応援して行きますが、よろしくお願いします。>ぴぃたん
「好きになって損はさせない男」・・・として、大いに売り込んで行きますので。
ただ、山下にかまけてばかりじゃなく、自分の人生ももっともっと充実するようにしないとね。
山下の言葉の通り、人生は一回きり。
今の一瞬はもう戻ることないんだから・・・。


ごちゃごちゃした気持ちを、また山下日記に救われた感じですが、
日記の最後で、京都で一人ぼっちが淋しいと・・・ちょっぴり弱音を吐いちゃうぴぃたん、カワイイ。
P担の誰もが、番号教えてくれれば電話でもメールでもしてあげるのにー!なんて思ったハズ。
撮影成功させて、早く戻っておいでー!


そして、昨日のMステSP。
ジャニーズ特集で、デビュー順に各グループの過去映像が映っていくのを半分諦めた気持ちで見てたんですけど、
予想外に普通にNEWSの映像も流してもらえてて・・・もうその瞬間思わず涙が出てしまいました。
こんなことでって自分でもビックリだったけど、スルーされても当たり前って状態に慣れてたからかな。
こういう特集の中でしっかり名前を挙げてもらえてることが、本当に嬉しかったです。
後は、各グループのバックチェックに必死になってましたけど・・・。

色々あっても、好きだからやめられないのよねー。


テゴちゃんから、お礼メールが届きました。
「突然ですが・・・」
って、テゴまでドキっとするようなことやめていただきたい。(苦笑)
これからも、シゲ猫で暴露されちゃうようなテゴ伝説を楽しみにしてるよ。

外野が色々言うつもりありません。
好きな人が好きなものは全部好き・・・そういうタイプでもないんです。