砂時計

昨日は急にネットが繫がらなくなってしまったので、Mステのリピートに没頭してました。

とか、理由付けてみたけど、暇さえあればテゴ様に浸ってしまっていてどうしよう。
Mステ終わった後届いた、何人かの友達からのメールに、
「本気で手越担になってしまいそう」
って返したのに・・・誰も否定してくれないしー!!!
ちょ、ちょっとみんな!もう少しP担に引き止めてくれたって!

というわけで、どうも手越担です。(嘘です)
それくらいの意気込みで感想書きますけど、興味ない方はスルーでよろしく。

予想してた「氷点」のことは全く触れられてなかったけど、
予想外にNEWSメンバーの話題を出してくれたテゴ様、ナイス!
しかも、山下からテゴに、

「周りは周りで自分は自分だから、緊張せずガンバレ」

って!!
そんなことハプニング王のぴぃたんに言われても、全然説得力な・・・。(苦笑)
その言葉、そっくりそのままテゴから山下に返されてしまうだろうよ。

そして、いよいよ本番、一曲目。
最初の一音目だけちょっと外したかな?って感じで、
さすがのテゴもやっぱり緊張するもんなのねー・・・なんて思ったけど、
やはりテゴ様は違うね。だてに「ゆくゆくは神」発言してないね。
全てナマ歌(常識)でじっくり丁寧に歌い上げてて、完璧にテゴワールドを見せ付けてくれました。
最初こそ緊張して見てたけど、テゴの余裕な姿にこっちもすっかり安心・・・
てか、何その余裕はー!
山下なんて、山下なんて未だに・・・(自粛)。
しかも、わざとカメラから目線を外すとことか、
わざとカメラに目線を送るとことか・・・もう、テゴ様ったら 完 璧 。
しかもしかも、下半身のラインとかちょーーー私好みでタマらん〜。
あ、下半身って、ちょっと膝を曲げた脚の角度みたいなことですけど・・・。
すっかりテゴにハートマークになってるところへ、

「♪君を探す〜」

の、指差しながらのカメラ目線で・・・見事に堕ちました、アタシ。
カワイイ男が時々見せる男っぽい仕草にめちゃめちゃ弱いっちゅーの!
テゴの場合はカワイイ顔して、時々エロっぽさまで見せてくれるので、これまたタマりませんよ。
まだサビまで行ってないっつーのに、既にグッタリなんだけど・・・。
しかも、今日の出演が「手越祐也 with ジャニーズJr」ってことなど忘れてたところに、
山涼ちゃんまで登場!
ぎゃー!またちょっと見ない間にダンスが上手くなっちゃって。
「砂時計」なのに、何その激しいダンスは!(ラブ)
テゴも見たいのに、山涼ちゃんも気になるし・・・あああああ、NEWSコンに山涼ちゃんがバック付いたらどうしよう。(悩むな!)
でも、やはりここは強力なテゴワールドに引き戻され、
すっかり自己陶酔し切って歌うテゴの姿に、こっちまで陶酔しまくってたんだけど、
最後にカメラが切り替わった途端、Jrがタンクトップ祭りになってんじゃん!
ちょっと!涼たんの腕筋がスゴイんだけどー!(萌)
そりゃ、とっつーより腕相撲が強い訳だわ・・・。
最後に涼たんのタンク姿にまで興奮してしまい、
テゴの歌い終わった後の微笑みにヤラれ、完全にモエ尽きました・・・。

当分これで生きていけそう♪


これでも、まだまだP担ですのでどうぞよろしく。
山下日記に久々登場のハセネタ。
ハセが相変わらずでウケた。(笑)
またPハセのトークが見たいー。

ハセ、お誕生日おめでとう☆