会報NO.3

3回目の会報が届きましたが、NEWS枠は2ページですか・・・。(ガクッ)

しかも、山下オンリーなのね。
せめて、テゴやマッスーや小山のドラマ写真とか(放送は終了しちゃったけど)だけでも、
載せてくれたっていいじゃない。
と、ボヤきながら会報見つつも、「でも、載せてくれるだけマシか」と、
結局は弱気なNEWS担です・・・。
あと、2ヶ月半。
ここが辛抱しどころなのです。

ところで、この会報写真の山下は、ワタシが見に行ったバレーの時と同じ恰好では?
同じ日に撮影されたものかな?
う〜ん、あれからもう2ヶ月も経っちゃうよー。
今の山下が見たくても見れない状況・・・そんなもんには嫌と言うほど慣れてるけど、
やっぱり淋しくて堪らない時もあるのです。
早く、動く隊士姿、プリーズ!

あ、ぴぃたんの靴。
よく見るとストラップ付きのようなカワイイ靴なのね。
あまりメンズではないタイプだと思うけど、山下だと似合っちゃってるのよね。


嗚呼、早く幸せの青封筒が届きますように・・・。