ばいばい

今日はなんと言っても、まずはnon-noです。(キッパリ)

TBCの撮影レポのページを開いた瞬間・・・ぴぃたん、久しぶり!な感じがしましたけども。
最近、見てなかったからなぁ・・・。
でも、その久々感のせいか、半裸写真(注:上半身)を見て異常にドキドキしちゃって大変。
相変わらず胸周りはふくよかだけど・・・、艶っぽい肌とか、
コマ送りのような着替えシーン写真とか、腰周りのくびれとか、もうタマらーん!(興奮)
特に右下の写真が、
上半身裸で気だるそうな表情してソファーになんて・・・エロいよ、ぴぃたん。(妄想中)
なんとなく虚ろな眼差しといい、写真の情景といい、
なんつーか・・・終わった後・・・みたいなね。(何が?)
紙面からでも色気がムンムンしちゃって、身体つきもすっかりエロくなっちゃって・・・このー!好きだ!(狂)
しかも、
「Tシャツやブーツ、靴下を男っぽく少し荒っぽく脱ぎ捨てる山下くん」
って言葉に、さらに興奮。さらに妄想。(腐)
わー、目の前で荒っぽく脱いで欲しー!(どんな願望・・・)
でも、そんなお色気全開な山下ですが、Tシャツを脱ぐシーンの撮影で、

「山下くんが恥ずかしいそうなので、あんまり見つめないでください」

・・・と、撮影チームに気を使わせるほど恥らってしまっていたことが判明。
脱ぎ方は荒っぽいのに、恥ずかしがり屋なぴぃたん。ホント、可愛過ぎだって。
あー、目の前で恥らわせたいー!(そんな願望・・・)

撮影風景はすっかり裸祭りでしたが、トマトTシャツ着たソロ写真がカワイイ〜。
特に、右目が。
クリってなってて、どこか無機質な感じが好きなんです。

最後の広告ページは・・・濃っ!!!
ページからはみ出るくらいのアップなんて、普通の人間じゃムリムリ・・・。


non-noついでに・・・、
山下のページ開く前に、キャッツ5人の対談を読んでました。
5人の対談読むだけで、ちょっと泣いてしまいそうです。
もうすぐ本当にバイバイなんだと思うと、
淋しいような早く見届けたいような・・・。
淋しいけど、しっかりキャッツにバイバイ出来るように、
先週からドラマ版のビデオを引っ張り出して1話から見返してます。
4年経っても、新鮮なんだよねえ。