山下がメッシュな件

ノーーボーーダーーー!!!

予想外のミラクルが起きたうたばんですが、まんまと録画してませんでしたよ・・・。
でも、トークの始まり、ちょっとTVから離れていたんですが、
久しぶりにワタシの山下アンテナがピピピッ!と反応したかどうか・・・、
なんとなく気になりTVの前に戻ると、ノーボーダーの話題になってる!
しかも、写真付きで。(重要)
慌てて写真の中に山下がいるかどうか確認すると、

え・・・誰だこの、メッシュ?・・・・・・・・や、やましたー!

そろそろ黒髪やめてもいいかなって思ってたけど、メッシュですか・・・。(ガクッ)
普通でいいのに、普 通 で !
まあ、実際見たら良く見えてしまうんだろうけど。(甘)
しかし、先輩方に囲まれてる山下は、どうしてこう普段より2倍増で可愛く見えるんだろう。
最近のリーダーキャラよりも、下っ端キャラで遠慮がちに存在してる山下の方がまだまだ好きだなー。
写真の位置も、前列のど真ん中なんてとても行けないだろうぴぃたんは、
後列の一番端っこ。しかも、隣りはヒナ。
う〜ん、無難だ。
頑張って、ヒナとタッキーの間くらいには行けそうな気もするけど、
無理せず一番端を選んでそう。
謙虚なぴぃたん、ラブ。
そのくせ、メッシュにタンクトップなんだよね・・・。

でもって、斗真はといえば・・・
前列ど真ん中。しかも、アツ兄と光一さんの間。

さすがです。(笑)

1グループ1メンバーらしいけど、まだV6さんからは参加が無いんですね。
イノッチとか誘ってないのかな?
でも、ぜひこのメンバーに岡田くんが入ったところを見たいかもー・・・なんて。
あと、スマ兄さんからは吾郎ちゃんとか。
おばちゃんみたいによく喋る吾郎ちゃんて・・・(笑)

そんなメンツが実現したら、山下なんか遠慮し過ぎて消えちゃいそう・・・。