GLAMOROUS

遅くなりましたが・・・「アオゾラペダルオリコンチャート1位、おめでとうございます。
ワタクシも一枚貢献させてもらいましたが・・・、
初回盤に2タイプあったなんて知らずに買って来た、ダメファンです。
ちなみに私が買ったのはPVバージョン。
メイキング盤も欲しいところだけど・・・金が・・・。

そして、これまた遅くなりましたが、オリスタを買ってきました。
今回の曲の雰囲気に合わせてか、写真が爽やかっすね〜。
それに加え、「ハチクロ」も5人で観に行ってしまう、相変わらずの仲良しっぷりが大好きです。
一緒に行こうって言い出したのは相葉ちゃんってところも。
一緒に観る時間を共有したかったって・・・可愛い人だよ。
トークも長いし、ページ数も割りと多くて、満足満足♪

そして、雑誌をもう一冊・・・まつもっさんが神懸り的、もしくは神だと評判(?)の「GLAMOROUS」をチェック。
初めて見た雑誌だけど、本当にこれに載ってるの?って感じの、
ゴージャスな雰囲気の女性誌でした。
でも、山下もそうだったけど、女性誌の写真ってアイドル誌にはない雰囲気だったり、
綺麗な写真が多いから、これは相当期待しちゃうよ〜!

目次から「P162 松本潤」の文字を見つけ、速攻ジャーンプ!
期待に胸を膨らませページを開くと、ソファ(?)に寝そべった感じのまつもっさんが、
松本オーラ全開で降臨。
がは・・・(吐血)
その虚ろで気だるそうな雰囲気といい、非日常的なムードが漂うようなライティングといい、
まつもっさんの魅力を最大に引き出してくれた「GLAMOROUS」、グッジョブ!
もうねぇ、なんて言うかこういう(黒)猫っぽいエロティックな雰囲気のまつもっさんが大好きなんでね。
高圧的だけど、ちょっと甘えて見えるような眼差しとかね。
ホント、堪んね。
しかも、コメントがまた、

「好き (略) そんな言葉ひとつより 50個も100個も喜ぶコトしてあげる」

って!
くぅ〜、しゃらくせえ〜!
そんな小悪魔みたいな顔して、そんなアマイ言葉・・・もう、ノックアウト寸前です。
足元フラッフラですよ・・・。
見っとも無い試合してスンマセン。(何)
ビジュアルもトークも見事な松本キャラに、完全にヤラれちゃったな。
でも、こんな隙の無い感じのまつもっさんだけど、実際嵐でいる時はそうでもないまつもっさん。
カーニバルナイトでクルクル回されてたりとか・・・そんなギャップがあるからこそなんだよね。
そんなこと想いながら、雑誌は買わずに帰ってきましたけども・・・。
680円、余裕がある時に買いに行きます。


連日嵐モードですが、気付けばナマ山下まであと一週間ちょいだよー。
さて、山下モードに引き戻してくれるかどうか・・・。