今日からフィーバー

気が付けば、結構24hTV見てしまいました・・・。
見るたびに聖がプールサイドで喋ってましたけど。
なんかもう、最後は聖が一番好青年に見えてきたくらいだったよ。

そんなこんなで、我らがぴぃたん出演のコーナーですが、
個人的にアミーゴには全くモエナイので・・・特にこれといって想うことはなく。
それより、Tシャツ着た山下見たり、最後の手紙コーナーなんて見てると、
いつかNEWSがパーソナリティーをやらせてもらえる日が来るかな・・・なんて想像ばかりしてました。
ほら、NEWS曲って応援ソングが多いし、持って来いだと思うんだよね。
その前に、彼ら自身にエールを送らないとならないけど。

さて、今日はHEY3。
明日はCD取りに行かなきゃならないし、今週は忙しいよ〜。


山下で忙しくなる前に・・・にのあいが驚異的な可愛さだと聞いて居ても立ってもいられず、月ジョンを見てきました。
はうっ・・・にのあいで「トイザらス」だって!
トイザらスに大喜びの相葉ちゃん。

相「俺がパートナーだからトイザらスを選んでくれたんでしょ?」

二「そうっすね〜(照)」

なんだよそれ!公開デートかよ!
(照)って!・・・こっちが照れるよ。
でまあ、2人でカート押してる姿とか、店内のおもちゃで遊ぶ二人とか、
無邪気な子供のようでホント可愛いんだ。
幸せそうな2人は見てるこっちも幸せになりますね。
そして、なんと言っても一番のツボは、

片手で易々とリモコンヘリコプターを操縦をするニノミ。

やってることは子供っぽいけど、妙にオトコマエなんだわ、これが。
ニノは、何でも器用にこなしてしまうところが好きなんです。
山下とは真逆だな。