あー夏休み

なんか知らないうちに明日から

「バレーdeフィーバー」

とかいう番組が始まるんですね。
山下情報に疎くってスイマセン。
なんせ、GYMに関してはあまり気合いっちゅーもんが沸かな・・・。
でも、明日から一泊で出掛けるから、出掛ける前に知ってよかったー。
さ、録画の予約しとこっと。
ところで、山下たちも出るんだよね・・・?(疑問)

土曜のバレー特番も、気が付いたのが朝で・・・慌てて予約して出掛けましたけど。
帰ってきて見たら、出番少なかったですね・・・。
でも、山下の紹介が、

「日本が誇るトップアイドル やまぴー」って!

きょ、恐縮です・・・。
でも、選手と監督のところに現れた山下・・・黒いよ〜。
最後のポーズをやってもらえるかを、予想通り高橋選手に聞いちゃうとこなんか可愛かったけど。
バレー番組慣れてるようで、他のメンバーとあまり変わらない感じなんか愛しくて堪らないけど。
筋肉な上に黒いのはちょっとなあ・・・。
でも、PVの山下が眩し過ぎるほどキラッキラだったので、それだけで満足です。
やっぱり歌って踊ってる時の山下には無条件でモエるね。


さて、久しぶりに山下を補給したところで、今日のウタワラ
滝とまつもっさんの絡みが見たかったので録画しておいたら・・・

ノーーボーーダーーー!!!(再び)

なんだか唐突だったけど、まつもっさんからノーボーダーの話に。
今回は集合写真は無しでしたけど、まつもっさんが名前を挙げるごとに一人ずつ画面に写真が。
山下の名前が出てくるか、ちょっとドキドキでしたけど・・・
「山下・・やまぴー」って、しっかり名前出してもらえてました。
あれ?・・・でも2人名前足りないよー。まつもっさーん!(汗)

この調子でノーボーダーもメジャーに進出しないか・・・な。