嵐ラッシュ

今日もワタシの中ではネタがテンコ盛りなんですが、
どうにもこうにも暑くて頭が回転しないわ〜。
とりあえず、GYMもHEY!×3に出るんだってね。
もう、GYMのYでも何でもいいから、山下を見せろ見せろー!(暴)
ま、GYMを見たら見たでやるせなさを覚えたりするんだろうけど・・・。
山下不足でカラッカラになりそうなんで、顔だけでも見れればいいかなと。
来年は、ダウンタウンにツッコまれる8人を期待してます。
それより、誰か山下に斗真がはなまる出ること教えてあげてよ。もう!
でも、日記の最初に斗真ネタ出してくるだけで、カワイイ奴よね。


テゴSPにも、ちょっと考えさせられました。
一生懸命語ってるテゴの姿が浮かぶよう・・・。
みんな信じてるぞ!
てか、テゴSPのロゴマークはキュート過ぎるだろ。


さて、以下はいつも通りあらしーネタ。
■G嵐
久しぶりに、マイナースポーツ!
いつものように5人でワイワイしてるだけで萌えますけども、
ヌンチャクを振り回すニノに、どうしょうもなくトキメいてしまいました・・・。ウハウハ
ヌンチャク使用時は左利きだということも判明。(無駄トリビア
やる気無さそうなのに、試合になると機敏に動き回るとことか、ホント好きです。
顔は防具で全く見えてないけどね。
いいの。顔が見えない代わりに、背中の丸みにモエるから。
普段見られない胴着姿とかがツボったから、いいんです。
ヌンチャク、面白れ〜。
でも、やっぱり運動音痴翔くんが、面白いわ・・・。

アオゾラペダル
いちお、初回盤だけ買ったんですけどね、
ダンスが無いPVだからどうかな〜って思ったら、うーわー!めちゃ素敵じゃーん!
青春だよ、ピュアだよ〜。
とっくにそんな時代終わってる年頃ですけど・・・、
ワタクシも恋に一生懸命だった頃を思い出させていただきました。
今もある意味、手の届かない存在の人に必死ですけどね・・・ええ。

映像見てて思ったけど、5人で恋愛映画とかも似合っちゃうんじゃないの?
こういう少女漫画から飛び出したような画が似合っちゃうのも、
さすがに嵐だなーと。
しかも、こんなキュンキュンしちゃう映像の原案が、ニノですよ!
あの辛口な性格とのギャップがズルイよ・・・。
そういう多才なところにまた惚れてしまうわけだけど。

でもやっぱり、ソファーでふんぞり返って座ってる姿が一番惚れる。