あらしっく

ゴメンナサイ。本当にヤバイくらい病んでおります・・・。
ま、その話は追々。

まず、山下ネタと言えば・・・昨日やっとこさフィーバーとフューチャーを予約してきました。
予約しなくても買えるかな・・・なんて思ってたけどさ、
たまたま寄ったお店にしっかりと「GM」なんて宣伝されちゃってんだもん。
しっかり予約票も置いてあったので、予約票に記入しカウンターに持って行くと、
なんとカウンターに山下の写真が!
カウンターのところに山下の写真付きPOPまで張られてるー。
予約票、出しづらいよ!

でも、これでDVD付きは手に入るってことで、一安心かな。
通常盤は、気が向いたら買います・・・。
で、JEにUPされてたジャケ写見たけども、完全にGYMの3人のみなのね。
ああ、何だろう、この中途半端なユニット・・・。
でも、またもう山下がベッピンさんでイイですね。
アイドル山下、早く帰ってこーい!

アイドル山下不足が解消するまで、治まりそうもない嵐病なんですが・・・、
追い討ちを掛けるように「ウタワラ」に嵐がああああ!
新聞欄に ス ペ シ ャ ル ラ イ ブ なんて書いてあるもんだから、
レギュラー陣の前で「COOL&SOUL」歌っちゃったりしたらどうしよう、
なんて朝から無駄にドキドキしてましたけど・・・。
まあ、そんな期待通りのことはなかったけどね。
それにしても、ステージに登場してくる時に、手を繋いで入ってくるにのあいとか、
意味分からないくらいカワイイんだけど!(鼻息)
やっぱり負ける、この2人には。

スペシャルライブは「アオゾラペダル」「a day」のイントロ、「I Want Somebody」の3曲。
わー!「I Want Somebody」なんて嵐コン思い出すよー!あまり記憶無いけど。(オイ)
嵐コンはあれもこれも目に焼き付けておきたいシーンばかりで、
完全に記憶量オーバーですな・・・。
確かに、あんな風にシャカシャカ踊ってた気がする。
う〜ん、カッコいいわ。
でも、嵐はやっぱりマルチアングルが欲しいよー。
ステージで水に濡れてる嵐っていうのも珍しいね。
なんなら、ニノから飛び散る水に掛かりたいデス。
濡れるまつもっさんは、更にエロいな・・・。

そんな訳で、ますますアラシックは続きそう。


あ、水曜のはなまるカフェに斗真が出るみたい〜!(@Pコちゃん)
ノーボーダー♪ノーボーダー♪

土曜日は地元で一番大きな花火大会に行ってきました。
会場まで、徒歩5分。
家からでも見えるけど、今年も桟敷席で間近で味わってきました。
近過ぎて最後の大仕掛けなんてちょっと怖いくらいだったけど、
それはもう綺麗でしたよ。

hanabi.jpg

写真じゃイマイチなんだけどね・・・。
花火の写真はタイミングが難しいんだ。

今年も夏が始まるなあ。