生まれたての子鹿のようなニノミを想像するだけで萌えしんどい

カル☆ロス、可愛かったよ。カル☆ロス。(結構気に入ってる)
あんだけ言ってたのに、ドラマ始まってること忘れてて、
気が付いたら9時半だったけど。
ゴメンよ、カル☆ロス。
連載もスタートしたし、まっすーの夏が充実した夏になりますように。

今日もネタを求めてTV誌を見てきたけど、また若返ったようなコウイチさんが可愛かったことくらいしか。
本日、ソロデビュー日なんですね。おめでとうございます。
最近、J情報に疎くって・・・。
あ、そう言えばどれか一誌にテゴが1ページ載ってた!
カワイイな〜。
テゴに言われたら、4年後のW杯も一緒に応援しちゃうって!(@テゴスペ)
なんたって、4年に一度のサッカーファンですから。
でも、4年後って言ったら、テゴは22歳。
山下が25歳。そしてワタシは・・・コワイわー。

テゴSPを読む時は、自分の中でかなり早口になっちゃうね。


DVD整理しながら、去年のHEYの「TEPPEN」見てました。
そろそろ一年経つけど、私の中で何かがあの時から止まったままです。
来年にはまた何かが動き出すと信じてるけどね。

一年前は、ほとんど山下ばかり目で追ってたのに、
今はアングル別に見たいほど8人を見てます。
山下とウッチーの2トップは最高だし、テゴの脇はツルッツルだし、
シゲは面白いし・・・疲れるわ〜。