7・11

Happy Birthday しげ ☆

なんとなく、抹茶色にしてみました。(地味)
シゲが19歳とか・・・嘘だろ。
マッスーも二十歳に見えないけど、シゲがまだ十代っていうのも見えない。
シゲについて語ると意外に長くなってしまいそうなんですが、
NEWSのメンバーでなかったらここまでシゲに愛着が沸くこともなかったと思います。
それだけ、NEWSによってシゲの魅力が開花されたというか、開発されたというか。(笑)
最初の頃はキャラ薄かったシゲも、今じゃ錦戸アニキの立派な対抗馬ですからね。
これからも、もっともっと開発されちゃって下さい。
シゲ猫も面白かったし、ソロでは毎回違ったジャンルを見せてくれるし、
山下やテゴと作った曲もいい曲だったし、
これからもNEWSのブレーン、そしてイジられキャラとして楽しみにしてます。
あ、あとバカ王子キャラも大歓迎。(笑)


そして、今日から「ダンドリ」だー。
さっきまで、ちょうど番宣見てましたが、
最終回にチアダンスを披露するとか、クランクイン前に出演者がダンス合宿したとか、
ウォーターボーイズ」の女子版って感じでしょうか。
結構好きです、この手のドラマ。
難しいこと考えないで見れる、スッキリ爽やか青春コメディストーリーみたいの。
クロサギ」であれこれ考えながら見過ぎて疲れたから、
「ダンドリ」「マイボス」はお気楽に楽しませてもらいます。
マッスーの役名は、普通に鈴木三郎太でよかったんじゃ・・・。


今日も山下ネタ無くって、スンマセン。
また「ランチ」の再放送見たけど。やました、ほそっ!(再)

毎日、嵐コンに向けてアルバムを聞き込んでます。
どうしても、2曲目、6曲目、12曲目ばかり聞いちゃってるけど。
「キャラメル」可愛いよー。
キュンキュンしちゃって、苦しいよー。
この前はとうとう夢にまでニノが出てきました。
ニノの前髪だけ伸びてて、ホッとしたっていう夢だったけど・・・。


明日こそ山下ネタ求む。